スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母のお片づけ
先日母は、


ももくんのおもちゃ(プピー)がいっぱいなので



お?



ももくん専用おもちゃ入れを買いました^^



よっこいしょ



母はこの箱の中に そこらへんに散らばっている



プピー入れ



プピーを片づけました。


が、


プピー入れ



ももくんは



これは・・・



母が片づけたプピーをテーブルの下に運び



もうすこし・・・



ももくんなりに



こっち♪



お片づけを



これでよしっと♪



しているらしい(´・ω・`)





FC2Blog Ranking


お陰でプピーは片づきません





[2011/02/21 18:09 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<とんくん9歳のお誕生日 | ホーム | 動くももくん『ももくんの雪カキカキ』>>
コメント
以前もコメントしましたが、すごい数のブビーですね。
それから、タヌキ顔のフェレさんは片づけが…。
我が家のジャックと同じ様です。

しかし、ぬいぐるみまでいれたらすごいたくさんの友達がいるのでしょうね♪
[2011/02/21 20:16] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
可愛いおもちゃ箱~~!!
ももくん、素敵なおもちゃ箱もらって良かったね~!
でも、ももくんにはももくんなりに決めてるおもちゃの場所があるのかな?
ほんと、フェレって面白いですよね~(^▽^)
[2011/02/21 22:24] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ふふふ。もしかしたら、ももくんはももくんで、
ちゃんと片付けたのに箱になんかいれないでよーって
思ってるかもしれないですね♪
ちゃんとお片づけするのってエライですよね。
真面目なお顔で片付けしていますね~。
プピー入れの箱、とってもかわいいです♪
おもちゃを入れるのにぴったりですね。
[2011/02/23 00:59] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
おっと、プピーの中にモーくん発見( ´艸`)
ちゃんとテーブルの下におもちゃを片付けて、
ももくんえらいね~^^
片付けてるとは言わないのかなw
ももくんにとっては、
ここがおもちゃの居場所なんだよね!
「ボクのおもちゃ盗らないで!!」
って怒ってるかもww
[2011/02/24 01:17] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
きっと、ももくんはももくんなりに、
このオモチャはここって決めているのでしょうね。ももくんからすると・・・
「まったく、ママはだめだなあ~」
なんて、思っているかもしれませんね(笑)
我が家も、テレビ裏、たんす下、ベッド下は
オモチャだらけです(笑)
[2011/02/26 12:35] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
とんくんの母さん、お久しぶりです☆
片付けても、ももくんが秘密基地に持っていっちゃうのかな。(*´艸`)
そうそう!
先日、FC2に出戻ってまいりました。
もし良かったら、改めましてうちの子共々仲良くしていただけると幸いです。(-人-)
[2011/02/27 08:34] | URL | ととろ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

プピー大好きなももくんのために頂きものや買ったもの合わせると・・・数えたことないのでわかりませんが・・・いっぱいあります( *´艸`) ぬいぐるみあわせるとすごいことに(笑)
でもたくさんあっても遊ぶものは決まってるんですよね~(´・ω・`)



☆komimiさま☆

このおもちゃ箱私の一目ぼれで~す( *´艸`)
フリマで新品が500円だったんですよ~♪
早速プピーを片づけたらももくんに持ち出されちゃいました(´・ω・`)
ももくんにはももくんなりにこだわりのプピー置き場があるようです。。。
でも見てるとホント面白いですよね~( *´艸`)



☆イチローの母さま☆

ももくんなりのお片づけなんでしょうね。。。
私が片づけたすぐ後にももくんも机の下にお片づけしてましたから(笑)
お陰でプピー散らかり放題でまったく片付きません (-ε-)(笑)
この箱、フリマで新品500円だったんですよ~♪お得なお買いものしちゃいました( *´艸`)



☆太郎さま☆

おっと♪モーくんプピーと一緒に運ばれちゃいました( *´艸`)
たくさんのプピーの中から一番最初に選ぶのは太郎さまから頂いた食パンプピーなんですよ~(*^ω^)ノ
私がプピーを片づけると真っ先に食パンプピーを救出(?)します(笑)
ホント盗らないでよ~!って怒っているのかもしれません(笑)




☆メイママさま☆

ももくんにはももくんなりのこだわりのプピー置き場があるのだと思います^^
毎回同じ場所にお片づけしてますから( *´艸`)
メイちゃんもいろんなところにおもちゃを片づけているのでしょうね^^
なぜここに??って場所におもちゃがあることって・・・よくありますよね~( *´艸`)



☆ととろさま☆

お久しぶりです~♪
私が片づけても片づけても、運ばれるんですよ(´・ω・`)
ん?逆??ももくんが片づけても片づけても、私に運ばれる??のかしら?( *´艸`)
FC2復活??お帰りなさ~い(*^ω^)ノ
こちらこそ改めまして仲良くしてください♪
[2011/03/01 17:36] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/444-6c3982e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
