スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2歳6ヶ月体重測定
昨日はとんくん 9歳のお誕生日でした^^



虹の橋でお誕生日パーティだったかな?


自慢のポヨンポヨンお腹で


きっと虹の橋でもモッテモテなんだろな~^^



とんくんハンサムだし♪優しいし♪いい子だし♪ ←親ばか?


な~んってとんくんのことを改めて思いだし


ニヤニヤほっこりした母なのでありました。







さて、1日遅れのももくんの体重測定のお話です^^


測定は1日ね^^



母が体重測定の準備をしていると



え~ん



ももくんがくつろいでいます。



そして


ペロペロ



ペロペロしています。



ど、ど、どこペロペロしてるの~Σ(・oノ)ノ


そんなももくんを無視して母は準備を進めます。



そして体重測定・・・



え~んってば~!


そういえば・・・さっきからくまちゃんが泣いていました。


なぜ泣いていたかというと・・・


おめめないね


ももくんにガブガブされたくまちゃんのおめめがプランプランになってしまったため


母にお目目を取られてしまったので泣いていました。


ももくんがごっくんしてしまう前に


母がお目目を取ってしまったので片目のくまちゃんになってしまいました。


ごめんね。。。くまちゃん 。・゚・(ノε`)・゚・。




そんなガブガブ星人ももくんの


ズルッ



体重は・・



おっこっちゃった



おっこっちゃった (´Д`υ)



もう一度、ももくんの体重はっと・・・


920g


ももくん2歳6ヶ月 920g


おっ♪前月よりちょっと増えた(*⌒∇⌒*)





FC2Blog Ranking


母も間違えなく増えてますが何か?



[2011/03/02 19:14 ] | ももくん体重測定 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは動じない | ホーム | とんくん9歳のお誕生日>>
コメント
とんくんの母さん、こんばんは。(*^▽^*)

遅くなりましたが。(滝汗)
とんくん、9歳のお誕生日おめでとうございます☆
虹の橋の向こうでドンチャン騒ぎだったりして。(笑)
はる、ゆうちゃん、あゆむ、かいとも一緒に仲良く過ごしてくれていると嬉しいな。(*^ω^*)

ももくん、元気いっぱいで何よりですっ♪(*´艸`)
自身も自分の体重はヤバいかも。(;^_^A
[2011/03/02 20:52] | URL | ととろ #- [ 編集 ] | page top
 ももくん、母さんがとんくんを褒めるので、それなら僕だってお腹ポヨポヨだって見せながら毛繕いしてますね。
お股の間も舐め舐めして身だしなみ!

 ももちゃんなかなか肉付きが良く見えますよ。
[2011/03/03 00:11] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
とんくんは、いつも思うのですが本当に瞳の綺麗な印象があります。
ママさんが愛情を込めて撮影されたのと、とんくんの純粋のフェレ柄の様に感じてます。

ももくんの体重ですが、良かったですね。
我が家のジャックは、3月は昨年同様に大幅ダウンしてます(T_T)
[2011/03/03 20:31] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
あらら、
くまちゃんお目目がとれちゃったんですね。。
ももくんのガブガブは強力だぁw

体重ちょっぴりアップして良かったね^^
ももくんのおなかもポヨンポヨン♪
に見えるのは写真のせいでしょうか?
ももくんのお顔が小さいからかなw
[2011/03/05 01:51] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、今月はちょっと体重がアップしましたね~!
一生懸命食べて、いつまでも元気でいないとね!
くまちゃんのお目目・・・残念です。
でも、メイちゃんもガブガブして、片目が取れちゃった子います・・・飲み込んじゃう前にとらないと心配ですものね。
[2011/03/05 18:36] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
遅ればせながら、とんくんお誕生日おめでと~♪
きっとモッテモテ間違いないですよ(^_-)-☆
ももくんのガブはくまちゃんにも容赦ないようですね(笑)
いっぱい食べて、お水もいっぱい飲んで、ももくんも、お兄ちゃんに負けないようにいいオトコになってね~。
[2011/03/06 18:55] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
うわぁ~ももくんのお腹、ぽよんぽよんだぁ(はーと)
ペロペロしながら腹筋を鍛えているみたいに見えちゃいました♪
とんくん、お誕生日だったのですね。
遅くなりましたがおめでとうございます♪
きっと虹の橋でいっぱいのお友達にお祝いしてもらっていますネ。
くまちゃん、ももくんにお目目をとられちゃったんですね。
母さまがくまちゃんのお目目をなんとかしてあげたかな??
[2011/03/10 01:13] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ととろさま☆

とんくんのお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
はるちゃん、ゆうちゃん、あゆむくん、かいとくんにもお祝いしてもらったんだろうな~♪
みんなにお祝いしてもらってとんくん楽しいお誕生日だったと思います(*^ω^)ノ
ももくんも元気いっぱいです^^
私の体重も増すばかりです(ノ_・。)



☆ポン太さま☆

ももくん、結構ムッチムチなんですよ~♪
ムッチムチのお腹をコチョコチョするのが私の日課だったりします( *´艸`)
ももくんはお股舐め舐め身だしなみの後は私の手をペロペロするのが日課です(´・ω・`)



☆こがっちさま☆

とんくんを褒めてくださりありがとうございます^^
とんくんはかなりハンサムだと思います(*^0゚)v←親ばかです( *´艸`)
ジャックくんの体重減少は心配ですね。。
でもこれからまた増えると思いますよ^^



☆太郎さま☆

そうなんですよ~!ももくんくまちゃんの片目を集中攻撃するものだからプランプランになってしまいました (´Д`υ)

ももくん体重のわりには立派なお腹してるんですよ( *´艸`)
ももくんも細マッチョの仲間入りできるかしら?^^



☆メイママさま☆

ももくん最近今まで以上にモリモリごはんを食べるので体重ちょっぴりアップしました♪
メイちゃんのガブもすごいんですね~!
くまちゃんには申し訳ないけど・・・ゴックンしてしまったら大変ですものね~。。。



☆komimiさま☆

とんくんのお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
うんうん♪とんくんモッテモテ間違えないと思います( *´艸`)
ももくんのガブは容赦ないです。。
誰にでもガブするので・・・
とんくんみたいないいオトコの子になるのはまだまだ・・・・かしら?(´・ω・`)



☆イチローの母さま☆

とんくんのお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
とんくんのお腹には負けますが・・・(笑)
ももくんも結構ムッチムチなんですよ( *´艸`)
くまちゃんのお目目は・・・
なんとかしてあげないと・・・と、思いつつまだ何にもしてないんです(´・ω・`)
早めになんとかします。。。
[2011/03/13 23:11] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/446-17a3859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
