スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは動じない
すごい地震がありました。


東京都下に住む母の家も、ものすごく揺れました。



母、生まれてはじめて経験する大地震で・・・


家にいた母は、はじめてのことでアタフタしながら


とんくんの骨壷と写真を抑え


心臓バクバク。



とんくんを抑えながらももくんを見ると


ぐっすりねんねしていました。


大きな揺れがおさまり、念のためももくんのキャリーにお布団とベッドを入れ


ごはんを用意して・・・・


と、いつでも避難できるようにしました。




小さな余震は続いてますが・・・


今のところ大丈夫です。



ももくんは



ももくんは動じない



大きな地震でも動じない(´・ω・`)




宮城県が震源地のようで・・・


東北地方、関東地方に被害が出ているようです。


東北地方、関東地方にはとんくんとももくんと母のお友達がたくさんいます。


みなさま大丈夫ですか?





FC2Blog Ranking


母、いまだに心臓バクバクしてます





[2011/03/11 20:55 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母は大丈夫 | ホーム | ももくん2歳6ヶ月体重測定>>
コメント
全く同じです。
愛知県は、それほど被害はなかった様に思います。
僕自身の感じでは、物凄く長い横揺れが続き異常に感じましたが、まさかこれほどの災害になっていたとは思ってもいませんでした。
僕も、まず気になったのが、モモちゃんの骨壷でした。
他の方も同じ方がみえました。

僕もブログの活動を始めたきっかけは、関東から東北にかけてのフェレ友さんたちのおかげなので、とても心配しています。
[2011/03/12 05:21] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ご無事そうでなによりです。
相当な揺れだったらしいですね
余震も続いてるみたいだし
心配ですよね・・・
[2011/03/12 17:24] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
そちらも大きな揺れだったんですね。
みんな無事で何よりです。
テレビを通して、
その被害の大きさを痛感してます。
今後もお気をつけくださいね。

地震が起きても熟睡中。。
ももくんは大物ですね♪
[2011/03/13 21:58] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

かなり広い範囲で地震があったようですね!
少しの時間でこれほどの災害もびっくりでした。
人ももちろんそうですが、動物たちのごはんも足りてないですよね。。。
いろいろ考えると心が痛みますね。。。



☆やま&はやさま☆

はじめての大地震でびっくりしましたが・・・
お陰さまでなんともありませんでした。
余震は続いてますが・・・
早く被災地が復旧してくれることを願うばかりです。



☆太郎さま☆

今まで生きてきた中で一番の揺れでした!
かなりびっくりしましたが、お陰さまでみんな無事でした!
ももくんねんねしていていてくれたので怖い思いをさせなくてよかったと思う反面・・・かなりの大物だと思いました♪
[2011/03/14 00:12] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/447-d167f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
