スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母は大丈夫
先日の大地震後、余震はまだつづき・・・


緊急地震速報でドキドキすることはありますが


まったくもって元気に過ごしております。



先ほど、計画停電を実施することニュースで言っていました。


調べてみると


母の住むまちはかなりの長時間停電になる模様。




被災地で過ごしている方々のことを想像すると


停電になるくらいはへっちゃらです。


寒かったら


ねんね


お布団かぶってれば寒くない!




FC2Blog Ranking


被災地が早く復旧しますように



[2011/03/13 23:46 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは忘れん坊 | ホーム | ももくんは動じない>>
コメント
そちらの方は、電車が止まったりと大変な様ですね。
被災地に比べたらと思いますが、都心の不安定な状態を考えると被災地の復旧のための国力にも影響しそうで不安に感じたりもします。

こちらも、トヨタ自動車の生産ラインが止まりました。
やはり、資源の確保のためだと思います。

しかしみんなの協力で、被災地の方が少しでも楽な生活が出来る様に協力したいですね。
[2011/03/14 14:08] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
母さまも、とんくんもももくんもみんな無事でよかったです!!
母さまは当日お休みで家にいたのですね!
メイママは、メイちゃんに会えなくて不安で仕方なかったのですが・・・ぐうすか寝ていた感じです(笑)
まだまだ余震が続いていますので、
お互い気をつけて冷静に行動しましょうね!
[2011/03/15 08:54] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
みんな無事でよかったですー。
コメントありがとうございました!!
ももくんも大地震にも動じなかったのですね。
いっちゃんも同じです♪
ももくんも、いっちゃんも大物ですよね~。
ももくんはお布団にくるまって、協力体制ばっちりですね。
[2011/03/15 09:20] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

こちらは計画停電がはじまり、今日の夜、はじめての停電を経験しました。
街が真っ暗闇になりました。
これを被災地の方々は毎日経験しているのかと改めて、大変なことなんだと思いました。
みんなの協力で被災地の方々が少しでも楽な生活ができるようになるといいですよね!!



☆メイママさま☆

お陰さまでみんな無事です^^
多くの方が帰宅困難になっている中、私は家にいました(´・ω・`)
家の中でも、ものすごい揺れでびっくりしましたがももくん爆睡。。。
地震に気付かない?大物の子が多いですね^^
まだ余震が続いてますね。。。
お互い気をつけましょう!



☆イチローの母さま☆

ホントみんな無事でよかったです~♪^^
ももくん地震にぜ~んぜん気付いてなくって・・・私一人でアタフタしてました(´・ω・`)
いっちゃんも一緒ですね♪
みんな大物だ(笑)
ももくんも節電協力体制ばっちりで~す☆
[2011/03/16 23:19] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/448-7f1398b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
