スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは忘れん坊
ももくんのお部屋(ケージ)に赤ちゃんのときから使っているハンモックを設置しました。


お部屋の中のももくんを見ると


ねんね


上半身をしまい忘れてます( *´艸`)



しばらくすると


ねんね


くるっと回転 Σ(・oノ)ノ


母がニヤニヤしながら見ていると


ん?


起きちゃった!


ももくん・・・身体しまい忘れてるよ!!


えへ♪



ももくんのこんな寝姿を見て


またまた一人笑っていた母なのでした( *´艸`)




FC2Blog Ranking


寝ているだけで笑いが取れるってすごいよね~




[2011/03/16 22:54 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2歳7ヶ月 体重測定 | ホーム | ももくんと母は大丈夫>>
コメント
ももくんですか。
我が家のジャックも最近は生えてきてます。
以前までもぐっていましたが、温かくなってきた様ですね。

こんな姿を見ると春を感じます。
[2011/03/17 15:24] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 今回の地震でそちらでも相応の被害が出たようですね。

 こうしてももくんの愛らしい姿を観る事が出来て安堵しています。
ももくんのガールフレンドのメイちゃんも無事5歳の誕生日を迎えましたしね。
良かった、良かった。

 (携帯からコメントする時にどうしても認証用キーワードの入力を忘れてしまって、コメントしたつもりが
  入ってないを繰り返してるポン太です。情けない)
[2011/03/18 10:45] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
ももくん、かわいい~
上半身しまい忘れるなんて…
わすれんぼうすぎますよ(笑)
でも、そんなももくん見てニヤニヤしちゃうの、
とってもよくわかりますよ~
だって、「ん?」って顔のちょっと眠そうな寝ぼけているもも君の顔、とってもかわゆいです!
[2011/03/19 19:27] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
どうもです♪
ぷぷっ。
ももくん、寝相が…。(爆)
いろんな寝相で確かにこれは身近で見ていたら笑ってしまうカモ。w
[2011/03/22 03:48] | URL | ととろ #- [ 編集 ] | page top
上半身をしまいわすれちゃうなんて、
ももくんったらおちゃめさーん☆
こんなかわいい寝相を見たら、
サークルの前から離れられなくなりそうですね。
ねんねしているももくんの肉球をぷよぷよしたーい♪
[2011/03/26 01:01] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
 ところでとんくんの母さんは夏場の計画停電によるももくんのエアコン対策は何か考えておられますか?
[2011/03/28 20:11] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ポカポカ陽気で寝袋に潜らずでれ~んとねんねしている姿で暖かくなってきたな~♪って感じますね^^
まぁ・・ももくんの場合、中途半端ですけど(笑)( *´艸`)



☆ポン太さま☆

ご心配いただきありがとうございます。
こちらは地震の被害は特に無く・・・
あの大地震でもももくんは爆睡してました(´・ω・`)
ももくんのガールフレンドのメイちゃん5歳のお誕生日^^
元気にお誕生日を迎えられるって素敵なことですよね♪^^



☆メイママさま☆

ももくん・・・誰に似たんだか忘れん坊( *´艸`)
毎回ニヤニヤしちゃいます(笑)
寝ているだけで笑が取れちゃうんだからすごうですよね~(笑)( *´艸`)



☆ととろさま☆

ぷぷぷっ( *´艸`)
忘れん坊の寝相の悪さは私譲りかもしれません(笑)(´・ω・`)



☆イチローの母さま☆

そうなんです。。
こんな姿を見せられたらジーっと見てしまいます(笑)
ももくんの肉球ぷよぷよしたら、もれなくガブをお見舞いされますが・・・・
よろしいでしょうか?( *´艸`)



☆ポン太さま☆

夏場の計画停電対策はまだ何もしていません。。。
毎年ゴールデンウィークあたりからエアコン稼働していますが・・・
何か良い方法がありましたら教えてください。。
[2011/04/06 20:36] | URL | とんくんの母 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/449-b155a555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
