スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2歳7ヶ月 体重測定
気がつけば・・・半月ぶりの更新ですΣ(´□` )



4月です。


ももくんと母の住む街では桜がチラホラ咲き始めてます。


春ももうすぐそこまで来てますね^^








さて、毎月1日はももくんの体重測定です^^



ももくんは換毛時期に突入しラクサトーンが欠かせません。



そんなラクサは・・・・


ぼくこれすき♪



62g(容器含む)



そんなラクサを



ぺろ


ぺろぺろ


れろ


れろれろ^^



はいストーーーーーーーーーーーーーーップ!!



もっとちょうだいよ!



もうおしまいよ!


けちっ!



なんだと~ Σp(`□´)q



ももくん2歳7ヶ月 948g


先月は920gだったから・・・


増えたね(*^ω^)ノ






FC2Blog Ranking


母は・・・
ラクサをペロペロした後のももくんのう○ちを分解するのが好きです



[2011/04/01 19:20 ] | ももくん体重測定 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<母にあってももくんにはないもの | ホーム | ももくんは忘れん坊>>
コメント
すぐに気づきました。
ももくんの体重測定の計測の乗り物が新しくなっていました。

それから、見事に増量しましたね♪

我が家のジャックは、最近測ったのが計測ミスの様で例年の様に2月と3月は大幅のダウンです^_^;
[2011/04/02 02:54] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、ラクサをおいしそうにれろれろしますね♪
ピンクのバケツのふちにつかまっているお手手が
なんともかわいくて萌~☆です♪
ももくんは、もっとくれーって言うんですね(笑)
おねだりももくん、かわいいですね♪
ラクサのあとのう○ちの分解って、マニアックな趣味ですよね。
そういう母もやっぱりしちゃいますよー。
イチローは布誤飲をするので、そのたびにやってます(汗)
お目当ての布らしきものが見つかるとホッとします♪
[2011/04/02 08:49] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくん、ちょっと体重増えましたね!
お花見は、どこに行くのかな?
ピンクのバケツのふちにかかってる
ももくんの小さなお手手がかわゆいです♪

母様の趣味、かなりマニアックですね(笑)
ラクサのあと、なにか変化ありますか?
[2011/04/02 19:05] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
 ももくんもそろそろ毛が生え変わる時期でしょうかねえ。
体重もベスト体重じゃないですか。アハハ
ももくんてやっぱり童顔ですよね。
いつまで経っても赤ちゃんみたいだわ。アハハ
[2011/04/02 22:44] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
サクラの花を見ると、
春だなって実感できますよね^^
今年こそ、太郎ズとお花見に行きたいな♪

ももくん、体重アップおめでとう☆
この時期ラクサが欠かせませんね。
ウンチョス分解とは、、
かなりマニアックな趣味をお持ちですね( ´艸`)
でも・・・健康管理には大切なことかも。。
[2011/04/03 02:48] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/03 21:24] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ジャックくんの具合はいかかですか?
早く治って早く元気になりますように願っています。



☆イチローの母さま☆

食いしん坊ももくん・・ラクサも大好きで毎回催促してきます(´・ω・`)
おねだりしすぎなんですよ(笑)
母さまもう○ち分解しちゃいます??
しちゃいますよね~?( *´艸`)
出てきてくれると安心しますよね~!



☆メイママさま☆

ももくんちょっぴりですが体重増えました♪
お花見はどこに行こうか考え中ですが、また同じ公園かな~?(´・ω・`)
散ってしまう前に行きたいと思ってます♪
ラクサのあとのう○ちには毛玉(?)が混じってるんですよ♪
こんなに毛をペロペロしてたんだ~Σ(・oノ)ノ
と思いながら出てきてくれると安心できるんです(笑)^^



☆ポン太さま☆

ももくん換毛期突入です^^
お陰でお部屋中毛だらけです(笑)^^
ももくん童顔ですよね?^^
機嫌がいいときはかわいいお顔を見せてくれますが、実は・・・機嫌が悪いと鬼のようにガブガブ・・
そのお顔が怖いんですよ(´・ω・`)



☆太郎さま☆

桜の季節ですね♪
太郎ズくんたちもお花見ですか?^^
私も行きたいな~♪って思ってます^^
お陰さまで食欲旺盛なももくん体重アップしました~♪
この時期はラクサ大活躍ですね♪
う○ち分解・・・
これ・・・結構楽しいんですよ( *´艸`)



☆秘密さま☆

どうもありがとうございます♪
[2011/04/06 20:55] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/450-ac159933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
