[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母にあってももくんにはないもの
最近暖かい日が続いています。


母の住むまちでも


20110405ももくんと母の住むまちの桜



桜が咲いています。(20110405撮影の桜)


今日はどんな風にかわっているかな~?なんて思っていると・・・


ナント!


ももくんと母の住むまちに


ドクター



ドク○ー中○が・・・Σ(・oノ)ノ



都下(23区以外)にも来るんだ~!



と、ちょっぴり関心しつつ


さすがにジャンピングシューズ(?)は履いてませんでしたけど┐(´・c_・` ;)┌


そういえば


今度の日曜日は都知事選だったんだ。。。


うちにもなんか来てたな。。。


ぼくは・・


ももくんとモーくんには選挙権はありません。


まだ未成年だし(?)( *´艸`)


母は大人だから選挙権あるもんね~♪


たとえ未成年ではなくても


ももくんは・・・


こっちがいい


だよね~♪


ちなみに・・・


今日の桜は



20110406ももくんと母の住むまちの桜



1日では変わりはわかりません(´・ω・`)



とりあえず今日も満開です(*^ω^)ノ





FC2Blog Ranking


早くお花見行かなきゃ散っちゃうね~



[2011/04/06 21:16 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお花見☆2011年前篇☆ | ホーム | ももくん2歳7ヶ月 体重測定>>
コメント
選挙がありましたね。
慌ただしくて忘れていました。

桜の花も今年こそは、綺麗に撮るぞ!と思っていましたが、今だに撮影していません。
僕も何とか撮影したいです。

それから、ももくんは相変わらずですね♪
また、とんくんも一緒に花見を楽しみにしていますi-267
[2011/04/06 22:39] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 フェレットワールドのメルマガで届いた計画停電だからこそ使えるタイマー付きのエアコンを紹介します。
値段も2000円台とお安いので、今の時期に購入をオススメします。
シーズンになったら売り切れで買えなくなると思います。

「エアコン汎用リモコン」
http://www.ferret-world.jp/shop/products/detail/1089

[2011/04/08 20:01] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくん地方は桜が満開なのですねー。
今年もまたみんなでお花見に行くのかな?
都知事選、もうすぐなんですね。
ももくんは、選挙よりおもちゃのほうが好きみたいですね。
「こっちがいい」って言ってるももくん、
体がびよーんと伸びちゃってかわいい~☆
[2011/04/09 09:36] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

選挙ですね。。。
私もすっかり忘れてましたが、一応先ほど行ってきました♪
桜満開のこの季節。。。
あっと言う間に散ってしまいますが、その前に恒例のお花見行ってきましたよ~^^



☆ポン太さま☆

素敵な情報ありがとうございました♪
どのエアコンにも使えるものなのですね^^
早速購入を考えてみます♪



☆イチローの母さま☆

ももくん地方は桜満開で~す♪^^
もうすぐ散っちゃうかな~?
散っちゃう前に・・・お花見行きましたよ~^^
私は選挙も行ってきました~^^
ももくんは選挙よりおもちゃ(´・ω・`)
長い胴を更にビヨ~ンと伸ばしてま~す( *´艸`)

[2011/04/10 15:09] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/451-cef34bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
