[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお花見☆2011年前篇☆
桜が満開なこの季節



ももくんと桜



ももくんとお花見に行ってきました~♪



はやくおろしてよ


はいはいっ!


ももくんとお花見



今年はじめての遠足はお花見です^^



きれいだね



きれいだね^^


好奇心旺盛怖いもの知らずのももくんは



あっちにいってみよう



しっぽ大爆発で探検( *´艸`)



あっちもいってみよう


よし♪行ってみよう^^


もちろん


とんくんと桜


とんくんと


ガラガラだね



モーくんも一緒です♪^^



日曜日の桜満開のこの時期なのに人は少なくガラガラな公園


それはなぜかと言いますと・・・



つぎはあっちだ!



朝の


6時55分



7時前だから♪  早ぇ~し( *´艸`)






FC2Blog Ranking


早朝お花見はまだまだ続きま~す




[2011/04/10 15:01 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお花見☆2011年中編☆ | ホーム | 母にあってももくんにはないもの>>
コメント
今年も、待ちに待ったこの時期がきましたね。
ももくんだけでなくて、モー君とそして、とんくんも一緒です♪

毎年の楽しみになってしまいました。
続編を楽しみにしています。
[2011/04/10 16:46] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

ぽかぽか陽気で桜も満開♪
やっとやっとお散歩の季節になりました^^
毎年の楽しみ??
それはうれしいです♪^^
あとちょっぴり続きますので見てください^^
[2011/04/11 19:33] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/452-65eee5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
