スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお花見☆2011年中編☆
日曜日の早朝お花見にやって来たももくんととんくんとモーくんと母


ももくんのお花見


と~ってもきれいに咲いていて


とんくんのお花見


今が見ごろ


モーくんのお花見


って感じです。


広~い公園で探検しまくったももくんは


ちょっときゅうけい


母のリュックにINして


ごくごく


お水ごくごく^^


ちょっぴり休憩したら


おいてっちゃうよ~


元気になったももくんと再び公園を探検^^



突然ですが問題です♪


モーくんどこ?


モーくんはどこで何をしているでしょうか?


正解は・・・



ここだよ~


ココでバスケット観戦でした♪



選手だれもいないけど・・・♪( ̄m ̄〃)




そのあとも


やっほ~


木登りをし


いぇい


モーくんもね( *´艸`)



いっぱい探検して今度は


らくちん♪


母のパーカーにINして休憩したももくんなのでした^^



この公園はももくんが赤ちゃんのときに


はじめて来た公園で


夕方は大混雑でしたが


早朝はガーラガラ♪^^



やったね♪早朝最高^^





FC2Blog Ranking


あと1回続きま~す




[2011/04/11 19:35 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお花見☆2011年後編☆ | ホーム | ももくんのお花見☆2011年前篇☆>>
コメント
モー君の場所は、全然分かりませんでした。

しかし、ももくんがとても楽しくされているのが伝わりました。

とんくんもモー君も一緒で、本当に心和む記事でした。
後篇も楽しみです♪
[2011/04/11 23:19] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
わあ♪
ももくんも、母様もみんな早起きですね!
メイママとメイちゃんは無理だわ~(笑)
お花見ももくん、いっぱい探検して、いっぱい遊んでよかったね!
最後は、母様のパーカーの中でらくちんなのは、もうお散歩の定番になっていますね♪

昨日から、地震が続いていますが。。。
ももくんもモー君も怖がっていないかしら?
[2011/04/12 18:42] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

モーくんは一人で誰もいないのにバスケット観戦でした(笑)( *´艸`)
ももくんは好奇心旺盛で怖いもの知らずなので大きな公園で走りまわっていました^^
とんくんは内弁慶で・・・こんなにも性格?が違うのかと改めて思いました^^



☆メイママさま☆

早起きしたのでお花見行ってきました^^
仕事だと起きれないのに休みだと早起きなんですよね(笑)
そうそう♪私のパーカーで休憩はお散歩の定番です( *´艸`)
疲れると自分から入ってくるんですよ(笑)
地震・・続いてますね。。。
ももくんとモーくんはぐっすりねんねしているので大丈夫です^^
メイちゃん、メイママさま、メイパパさまは大丈夫ですか?

[2011/04/12 20:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/453-fde150e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
