スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお花見☆2011年後編☆
早朝お花見のつづきです^^



母のパーカーに


つかれちゃった


INしながら移動すること数分


ももくんお疲れで眠そうなのでもう帰ろうかな~?


と、思っていると


階段を見るなり



のぼっちゃうよ~



再び元気になるももくん(´・ω・`)


もう少しだけ遊ぶことにしました^^


はいれるかな?



入れません!(´-ω-`)


そしてまた


ボン!


しっぽボン! (只今おしっこ中)


と、大忙しのももくん。


遊びまくるももくん



そんなももくんを追いかけるのに必死な母に


『フェレットですよね~?かわいいですね~♪』


と、お兄さん(好青年)に声をかけられました。


『写真撮らせてもらってもいいですか~?』


と、おっしゃるので


「そんな~♪困りますぅ~母、スッピンだしぃ~♪でもいっか~♪」
(↑心の声)


元気よく「是非撮ってください♪」


と言うと・・・


もちろん


好青年とももくん



ももくんにカメラを向けるお兄さん(´・ω・`)


だよね~( ̄‥ ̄)=3


ん?このシチュエーション・・・どっかで・・・




これだ~!!!


お約束ね(笑)




素敵なカメラで撮った写真を見せてもらうと、


と~ってもかわいく撮ってもらえました~♪


『僕フェレットはじめて見ました~かわいいですね~♪』


と、お兄さんはももくんの頭をい~こい~こしていると・・・


ももくんはお兄さんにガブ!!!をしやがった!


お兄さんの指にももくんの歯形がくっきり Σ(-∀-;)


母、お兄さんに誤りまくり


お兄さんは『だ、大丈夫ですよ』と・・・


言うしかない



言うまでもなく、ももくんは公園で母に怒られたのでありました。


はじめて会ったフェレットなのに


こんな思い出を作ってしまったお兄さんに改めて謝罪。。。


本当にごめんなさい。。。


ももくん・・・こういうときはペロペロするんだぞ!空気読め!!


と、言ってもわかるわけない・・・よね(´・ω・`)


だってKYだもんね。。。



帰り道で


怒られながら帰って来たももくんは


家について


たのしかったね♪



お風呂に入り


楽しかったけど・・・ガブしちゃだめよ!←まだ怒られてる



そしてモーくんも


またいこうね♪



お風呂に入りきれいきれいになりました^^






FC2Blog Ranking


最後にハラハラした出来事がありましたが
これでももくんととんくんとモーくんと母のお花見レポはおしまいで~す



[2011/04/12 20:23 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母のゴールデンウィーク | ホーム | ももくんのお花見☆2011年中編☆>>
コメント
ももくんたちとお花見に行ったんですねー。
桜満開でとってもきれい☆
早朝はすいていていいですよね!
いっちゃんも初めてのお花見は早朝でした♪
ももくん、しっぽをボン!ボン!しながらいっぱい歩きましたね。
階段をのぼったり、木登りしたり・・・。
写真を撮ってくれた好青年をガブしたり(汗)
今年のお花見もとっても楽しかったみたいですネ♪
好青年さん、今度フェレットに出会ったときは、
きっと用心することでしょうね(笑)
みんなで自宅温泉に浸かっているももくん、気持ちよさそう~。
[2011/04/13 00:37] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
相変わらずですね。
可愛い姿にお兄さんも油断しましたね。

ももくんは、姿は可愛くて性格はジャイアンですからね♪

今回も楽しい花見が出来ましたね。
[2011/04/13 00:58] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 まとめ観しちゃいました。
いいですねえ、サクラが満開の公園なんてこちらにはありませんよ。
ももくんとモーくんととんくんと水入らずでお散歩兼花見ですね。
それにしてもももくんは興奮してるんでしょうか?やたらに尻尾が爆発しますね。
パーカーにおとなしく潜ってるももくんがなんとも言えず愛らしい。
写真頂きました。
[2011/04/13 01:47] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
しっぽボーンのももくん、何かに興奮していたのかな?
階段を登っている姿も、とっても楽しそうですね♪
でも、好青年の指をがぶしてしまうとは・・・
KYももくん、ばんざーい(笑)
謝る母さまと怒られるももくんのパターンも
だんだん定着してきちゃったかな?
でも、KYももくん、大好きです~★
[2011/04/14 19:56] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ももくん一家の早朝お花見、
まとめて楽しませていただきました^^
満開の桜きれいですね~♪
木登りしたりモデルさんになったり、
ももくんも大忙しのお花見でしたねw
太郎ズもたくさんの人に声をかけられ、
人気者になってましたよ~(〃∇〃)
桜を楽しめるのもあと少しですが、、
まだまだお散歩シーズン♪
次回の遠足も楽しみにしてま~す☆
[2011/04/15 00:50] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

は~い♪お花見行ってきました~^^
早朝は空いていていいですね~♪
ももくんしっぽボンボンしながらいっぱい遊びました~^^
好青年にガブしたときは本当にびっくりしましたが・・・(´-ω-`)
確かに好青年さん、今度フェレットに会ったら用心するでしょうね (´Д`υ)



☆こがっちさま☆

相変わらずももくんジャイアンっぷりを発揮してました(´・ω・`)
私も油断してました。。。
楽しいお花見でしたが・・・お兄さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。



☆ポン太さま☆

でもポン太さまの住むまちはこういう公園がないのですね。。。
私の住むまちは田舎なので結構こういう公園があるのですよ^^
今年もみんなでお花見に行けてよかったです♪ももくんも相変わらず大興奮でしっぽボンボンしてました( *´艸`)



☆メイママさま☆

ももくん何もかも?大興奮でした^^
ず~っとしっぽボンしてましたから( *´艸`)
好青年にガブしてしまったのには本当にびっくりしました (´-ω-`)
メイママさまのおっしゃる通り、誤る私に怒られるももくん・・・定着してますね。。。



☆太郎さま☆

満開の桜っていいですね~^^
今年もみんなでお花見行けたのでよかったです^^
太郎ズくんたちもお花見楽しそうでしたね^^
み~んなみ~んな人気者ですね(*´∀`)b
まだまだお散歩シーズン♪次はどこ行こうかしら?( *´艸`)
[2011/05/01 20:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/454-545c8223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
