スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母のゴールデンウィーク
お久しぶりでございます。


な~んってことはない・・・ただのサボリです。(´・ω・`)


ももくんも母もモーくんも元気いっぱいです(*^ω^)ノ







さて、世の中ゴールデンウィークですね^^


母も今日から


休んで休んで休んで、出て、休んで休んで休んで、出て、休んで休んで・・・


と、微妙なゴールデンのはじまりです。


そんなゴールデン初日は


ももくんと


おでかけ



ちょっくらお出かけをしました^^




おでかけ



もうすぐフィラリアのお薬の季節&定期健診のため



おでかけ


ももくんの病院へ行ったのでした^^


ぽかぽか陽気だったので今日はお外で待ちました^^



血液検査でチックンや先生にお腹をモミモミされましたが


先生にガブすることなく、いい子に出来ました(*^ω^)ノ


まだこのときのようにPCV(血液の濃度)は高いですが



もぐもぐ


ごはんをいっぱい食べて


うまい!


おいしいね^^


ごくごく


お水をごくごく^^


ももくんの大好きな


いっぱいあるね♪


免疫サポートと


ももくんのお薬


フィラリアのお薬をGET(*´∀`)b


おいしい?


大好きな免サポをペロペロし


なに?


今日ももちろん


むしかよ!


シカト┐(´・c_・` ;)┌


ももくんと母はこんなゴールデン初日を迎えたのでありました^^







FC2Blog Ranking


ももくんは5月1日からフィラリアのお薬開始で~す






[2011/04/29 20:38 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2歳8ヶ月 体重測定 | ホーム | ももくんのお花見☆2011年後編☆>>
コメント
ももくん、元気そうで良かったです。

相変わらず、食事等はモー君であろうと無心の姿が…ジャイアン(笑)

今回は、先生にガブっとかしなくて良かったですね。
我が家もフェラリアが欲しいのですが、ジャックの肝機能が回復しないと飲めれないでしょうね(>_<)
[2011/04/30 03:53] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

先生にガブしなくてよかったです~。。
先生もももくんに「お腹見せてね~ガブしないでね~!」な~んって言うくらい病院でも有名なんですよ (/ω\)
家でも外でもジャイアンももくんです(´-ω-`)
ジャックくんの具合はどうですか?
[2011/05/01 20:35] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/455-847cd6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
