スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2歳8ヶ月 体重測定
今日から5月です。


世の中ゴールデン真っただ中の5月1日です。



母は先日お伝えした通り、


休んで休んで休んだので明日は出勤です。


でも明日出勤すれば、また休みなので頑張ります^^






さて、今日は5月1日日曜日♪


毎月1日は恒例のももくんの体重測定です^^



ももく~ん♪体重測りましょ~^^


は~い



今日からフィラリアのお薬入りバイトで~す^^



ぺろぺろ


なんかやる気がまったく感じられませんが・・・(´・ω・`)


れろれろ



でれ~んしたままいい子にペロペロしてくれてます^^


はいストーーーーーーーーーーーーップ



うまかった♪


おいしかったね♪



ももくん2歳8ヶ月 931g




先月よりまた増えた♪





FC2Blog Ranking


2011年第一回、ももくんの予防完了です



[2011/05/01 20:36 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2歳9ヶ月体重測定 | ホーム | ももくんと母のゴールデンウィーク>>
コメント
順調ですね。
我が家は、まだ肝臓の治療が終わってなくてフェラリア予防に入れません。
体重の方は何とか落ち着いた所まで戻ってきましたが…。

やっぱり健康が一番ですね♪
[2011/05/02 19:37] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ゴールデンウィーク♪
母さんもももくんも、
たくさん休みがあってうらやましいです^^
もうフィラリア予防の季節、、、
早いですね~(--;
太郎ズもお薬もらってこなくちゃ。
ももくん、
3歳になる頃には1キロ超えてるかなぁww
[2011/05/03 02:46] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、れろれろなめている姿が、
やる気なくていいぞお~(笑)
母さまもGWお休みがあってよかったですね!沢山楽しまれましたか?
最後の写真の、ももくんの小さなお手手と
キュートなあんよがかわいいです♪
[2011/05/05 18:49] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、
母さまはいっぱい楽しめたでしょうか?
ももくん、順調に体重が増えているのですね。
自分の体重とは逆で、増えるとうれしいですよネ♪(笑)
最後の写真、ピーンとしているももくんの後ろ足が
とってもかわいいです♪
[2011/05/15 23:53] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ジャックくんいかがですか?
小さい身体なので体重の増減は心配になりますよね。。
健康が一番♪
ですね^^



☆太郎さま☆

もうフィラリアの季節なんですよね~!
早いですよね~。。。
う~ん。。。ももくん食いしん坊なのにそんなに体重増えないので1キロ超えするかしら?
私が1キロ増やすのは簡単なんですけどね(笑)(´-ω-`)



☆メイママさま☆

メイママさまはGWありましたか?
私はももくんを見習って(?)でれ~んとしてたら終わっちゃってました(笑)(´・ω・`)



☆イチローの母さま☆

GWってあっという間ですね。。。
私は相変わらずぐ~たら過ごしてました(笑)^^
ももくんもう少し体重増えてもいいかな~?
って思いますが、私が増えてます(`ε´)
ももくんの体重増はうれしいのに自分が増だと切なくなります
(ノ_・。) (笑)
[2011/06/18 17:14] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/456-988a4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
