スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2歳9ヶ月体重測定
1ヶ月のご無沙汰です(´・ω・`)


だいぶサボリ癖がついています。。。スミマセン・・・。



そんなご無沙汰の間に


関東地方、梅雨入りしました。



いつもよりかなり早い梅雨入りだそうで・・・


朝からドシャ降りだったり、


今にも降りそうなどんより曇り空なもんだから


傘を持って出かけても、往復傘をささずに荷物になっただけ(´Д`υ)


と、いう日々を送っている母です。


でね。。。


先日のドシャ降りの中、


いつもの格好(普通の出勤用の靴)で仕事に出かけたんです。


そしたらね。。。


歩いている途中に雨水が跳ね上がり、


ズボンの膝から下がビショビショになりまして・・・


自然乾燥するしかなくって・・・


仕事中、なんとも言い難い不愉快な思いをしましたので



母、長靴を買いました(*^ω^)ノ 


長靴なんて小学校低学年以来だわ♪



なんだこれ



今はレインブーツとか言っちゃうんですか?でも母は長靴と呼ぶ



とんねるか?


だから長靴だってばヽ(`Д´)ノ


この長靴はまだ活躍されていませんが、


いずれ大活躍してくれることでしょう。



がぶっ


やめて~ヽ(`Д´#)ノ


せっかくの長靴、活躍する前にももくんに穴をあけられたら大変なので



長靴はこれで撤収(´・ω・`)




本題のももくんの体重測定です^^



今日もフィラリアのお薬入りバイトを


れろ


れろ♪


れろ


れろ♪


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーップ!!


うまい♪


おいしかったね♪^^



ももくん2歳9ヶ月 948g


またまた増えました♪( *´艸`)  ↓下の記事








FC2Blog Ranking


母、長靴履いて雨の日のお散歩でも行ってみようかしら?
と、ちょっぴり考え中




[2011/06/01 21:15 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんを抱っこするときは・・・ | ホーム | ももくん2歳8ヶ月 体重測定>>
コメント
うわぁ~とってもおしゃれな長靴(あえてこう呼ぶ)ですね☆
これなら通勤でもバッチリですね。
長靴に穴をあけられちゃったら、水が入ってきて
使えなくなっちゃいますもんね。
ももくん、もぐるだけにしておいてね~(笑)

ももくんがれろれろしている時のお目目、
うっとり&ほっそりしちゃってますねー。
いっちゃんもおんなじお顔をしますよ♪
[2011/06/02 10:25] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
元気そうで良かったです。
ももくん、体重が増えて羨ましいです。
しかも、大きく体重の変化がないところがいつも羨ましいと感じています。
我が家のジャックは、なかなか増えてくれなくて困っています。
[2011/06/03 00:43] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりですw
1日には必ず更新されると思って待ってました^^
長靴も、、
ももくんにはトンネルのおもちゃなんですね( ´艸`)

太郎ズもフィラリアのお薬はじめました。
12月まで忘れないようにしないと。。
[2011/06/04 01:57] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、1ヶ月ぶりに元気そうに姿を見れて嬉しいです!
メイママも昨年、長靴を買いましたが、
ちょっと嬉しくて、雨が降るのを待ち望んじゃいました♪
新しい傘とか、レインコートとか、長靴かうと、
うっとおしい雨の日も少し気持ちが華やかになりますよね!
ももくんが、噛んだところから雨が入らないといいですね(笑)
[2011/06/04 16:29] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆イチローの母さま☆

今ってナウイ(←あえて死語)長靴なんですよね~?靴屋さんでびっくりしましたよ(笑)
履きたいからって小雨でも長靴履いちゃってます( *´艸`)
ももくんに穴あけられないように隠してま~す ( ´艸`)
レロレロしているときってみんなうっとり&ほっそりしますね♪^^



☆こがっちさま☆

だいぶサボってしまいました (´Д`υ)
ももくんは大きな変化はないと思いますが、男の子にしては体重少ないのかな~?って思ってます。。。
体重の増減って気になってしまいますよね?



☆太郎さま☆

お久しぶりです (/ω\)
あはは♪さすが太郎さま^^
毎月1日は更新♪わかってらっしゃる( *´艸`)
遊びの天才ももくんにかかれば何でもおもちゃですが・・・穴あけられたら大変なので即撤収でした(笑)^^
フィラリアのお薬・・・忘れずにあげてくださいね♪^^私も忘れないように気をつけます^^



☆メイママさま☆

メイママさまは長靴GET済だったのですね^^
長靴があるとうっとうしい雨もちょっと許せちゃいますね( *´艸`)
トコトン降れ~!!みたいな?(笑)
でも休みの日に降られる許せませんけどね(笑)
ももくんにガブされたところは今のところ大丈夫です^^
ももくんの大好きなゴム製なので今は見つからないように隠してます(笑) ( ´艸`)
[2011/06/18 17:43] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/458-5ba95818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
