スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんを抱っこするときは・・・
今日、母は一人で実家に行きました。




今日の朝、母の母と買い物に行こうと急遽決まり


朝8時前に実家に到着。


な~んってことはない!


実家から歩いて2~3分の市場に行くだけ( ̄m ̄〃)


母の母の行きつけ(?)のお花屋さんが土曜日に市場にお目見えするから


母もとんくんのお花を買いに行った・・・という訳♪



無事(?)とんくんのお花をGETし


家(実家)に帰り、しばらくすると寝ぼすけの母の父が起床。


開口一番、『ももと遊んでやるから連れて来なよ!』(←呼び捨て)


と、言うわけで母は家に帰り



こっちかな?


急遽ももくんお出かけ♪


ついた♪


違~う!そこはお隣さんちだよ~ヽ(`Д´)ノ


こっち?


そうそうこっち♪


と、無事(?)到着♪


そして


おっす♪


軽く挨拶をし


よいしょ♪


タンスと扉の隙間を早速探検。


我がもの顔で遊びまくるももくん


なにか?


いいえ・・別に・・・。


『ももはホントに狭いところ好きだよな~♪』(←呼び捨て)


と、母にはいつもの光景も


母の父と母には新鮮に思えたらしく笑っておりました( *´艸`)


ももくんは実家でも大人気なのです♪^^


しか~し!母の父がももくんを抱っこするときは


ももくんと母の父


手袋装備 Σ(-∀-;)


母の父曰く、『ももの野郎!噛むと痛て~んだよ!』(←呼び捨て)


ですって( *´艸`)


その後、母と母の母は再びお買い物に出かけ帰ってくると


『せっかく用意したトイレでう○ちしないでまた違うところでしやがったよ~!


片づけたら手袋にもものう○ちついちゃったよ~!』


と、報告してくれました( *´艸`)


さすがももくん Σd(ゝ∀・)


どうやら遊んであげたのは


あそんでやったらつかれちゃったよ


ももくんのほうだったようです( ´艸`)





FC2Blog Ranking


暑くなる前にまた遊んであげに行こうね




[2011/06/18 20:26 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<母の悲しい出来事 | ホーム | ももくん2歳9ヶ月体重測定>>
コメント
なにか?って顔のももくん、かわいい~!
「なんでもありません~」って、チュしたくなっちゃう顔です♪
ももくん、実家でも大人気なんですね!
おトイレはずしても許してもらって、
また、遊んであげに行かなくちゃですね(笑)

いま、FKB募集中で~す☆
よければ、ももくんの参加もお待ちしてます☆
[2011/06/19 17:01] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、実家におでかけしてきたのですね。
「もも」って呼び捨てにされちゃうくらい、
かわいがられているんですネ♪
我が物顔で探検するももくん、さすがです♪
「なにか?」のお顔、ちょっと首をかしげていて、
本当にかわいいです☆
ももくん、また実家に遊びに行ってあげてね~♪
[2011/06/20 12:25] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
遊んでもらったんじゃなく、、
遊んであげたんですねw
ももくん、お疲れさま♪
抱っこするのに手袋が欠かせないなんて・・・
ももくんのガブはかなり痛いのでしょうか。。
一度ガブガブされてみたいですヾ(´▽`*)ゝ
[2011/06/23 01:07] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ももくん実家で大人気です(笑)^^
また遊んであげに行きたいのですが暑くて外に出れませんので涼しくなったらまた行こうと思います^^
FKBとんくんももくん仲間に入れていただきありがとうございま~す♪^^



☆イチローの母さま☆

ももくんを呼び捨てにするのは私の両親だけです(笑)
「こら!もも!!」って毎回怒られてますけど(笑)^^
涼しくなったらまた遊んであげに行ってきま~す♪^^



☆太郎さま☆

遊んであげに行ってきました(笑)^^
ガブしに行ってきた・・・って感じでしょうか?(笑)^^
ももくんのガブはかなりのものですよ~!
覚悟はいいですか~??(笑)( ´艸`)
[2011/07/10 20:49] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/459-acd706fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
