スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2008年 とんくんの日
365日カレンダー


今日はとんくんです^^


なので2008年12月18日はとんくんの日です^^




とんくんが虹の橋に旅立って1年3か月。



今日はとんくんと母のお出かけしたお話をしようと思います。



今年の2月に母はとんくんともう一人と



大阪城




大阪に行きました。



ホテルの前で



ホテルの前で記念撮影



車




車にも乗りました。



車に乗るとんくん



ねっ♪



たこ焼きミュージアム




たこ焼きミュージアムで



たこ焼きととんくん




たこ焼きくんと記念撮影をしました^^


ここで流れている歌


ウェルカム トゥ~ おおさかたこやきミュージア~ム♪


この歌が耳から離れず、しばらく歌いまくっていました。




そして


かに道楽



かに道楽で



とんくんとかにキティちゃん



キティちゃんと一緒に売り物?になったりして・・・。



そんな大阪の旅をしました。







虹の橋ってどんなところだと思いますか?


母はぽかぽか暖かい、お花がたくさんさいている


ごはんもお水もたくさんあっていっぱい遊んでいっぱいねんねして


お友達がいっぱいいて、ケンカをしてもすぐに仲直りして


虹の橋の神様が見守ってくれている楽しいところだと思います。







母はいつか虹の橋でとんくんと会えるのを楽しみにしています。


でも、いつか虹の橋でとんくんと会って


真っ先にとんくんが母のところに駆け寄って


「ぼくの彼女」


なんて女の子を紹介されたら・・・


なんて答えよう・・・。


そんな妄想したりして・・・・。




とんくんに弟ができて


2009年はとんくんと、ももくんとお出かけするのが楽しみですにっこり






[2008/12/18 12:54 ] | とんくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<桃次郎くんへプレゼント | ホーム | ももくんの必殺技>>
コメント
 ポン太がのんちゃんとポンちゃんを見送った後に夢で観た虹の橋の向こうの世界は、地球から気の遠くなるほど遠い星でした。
先に逝った大勢のフェレさんたちが、その星の遥か上空の宇宙空間で漂っていて、魂となって次々とやって来る子たちを誘導しては地上に降りて行くんです。
その星は地球よりもずっとずっと青く美しい星でしたよ。
[2008/12/18 21:39] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/18 22:30] | | # [ 編集 ] | page top
こんなにも愛されてて幸せだと思います♪

私もとんくんがいるところは同じようなイメージがあります(o≧∇≦)o

苦しみも悲しみも別れもない天国!

てかたこ焼きミュージアム初めてお聞きしましたよ(笑)
[2008/12/19 18:32] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

ポン太さまは夢に見たのですか?
遠い遠いところに虹の橋はあるのですね?
お友達がちゃんと迎えに来てくれる・・・。
とんくんは一人っ子だったためお友達ができるかとても心配でした。
でもお友達が迎えに来てくれて誘導してくれるなら安心です。
のんちゃんとポンちゃん、とんくんのお友達ですね^^
とってもきれいなところでとんくんがいると思うとうれしく思います^^



☆みぷちぃさま☆

とんくんは私にとってはじめての子とあって・・
とても大切な子です。
ももくんも大切ですよ♪^^
みぷちぃさまも同じようなところだと思いますか?
苦しみも悲しみもないところ・・
そうですね。
楽しく遊んでくれていればうれしいです^^


たこ焼きミュージアムはたこ焼き屋さんがいっぱいあっておいしいところでしたよ^^



[2008/12/19 21:49] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/46-27c41cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
