スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母の悲しい出来事
母のノートパソコンが壊れたっぽいです。


ネットは繋がるものの


画面が真っ暗闇になってしまいます。


パソコンの蓋を閉めてまた開けると


2~3秒復活するも…


また真っ暗闇です(ノ_・。)

お店のお兄さんに相談したところ


免責30000円で直せるらしいので、


他にも不具合があるし…

まとめて修理に出そうかと考えています。


と、いうわけで…


最近サボりっぱなしだったブログは…


パソコン復活するまでしばしお休みをいただきます。


毎月1日のももくん体重測定も更新できないと思います。


今日は初めて携帯電話から更新してみましたが…

写真の載せかたわからないし…


ちゃんとパソコンから見れるかどうかも確認できないし…


何よりキーィ!!Ψ(`◇´)Ψってなるので…


パソコンが直るまで…


みなさまごきげんよう…(。・_・。)ノ


パソコンは調子悪いけど…ももくんと、母は元気いっぱいですので


心配はしないでください(^(エ)^)
[2011/06/26 19:42 ] | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<母との相性 | ホーム | ももくんを抱っこするときは・・・>>
コメント
あちゃー、パソコンの調子が悪いんですね。
この際、不具合をばっちりなおしてもらって、
すっかりよくなるといいですね。

ちなみに私も携帯でいっぱい文字を打つのは苦手・・・。
母さまと同じく、キィ!!~ってなります(笑)

復活して、またももくんに会えるのを楽しみにしています♪
[2011/06/28 01:54] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
パソコン、壊れるとは・・・
早く修理されて治ってくるといいですね!
かわいいももくんに会えるのを楽しみにしていますね~!
[2011/06/29 18:34] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています。
FC2の携帯から画像の載せ方は、ポン太さんから以前聞きましたが、画像を反転させる作業が必要と聞いたことがあります。
難しい様です。
ポン太さんに聞いてみると良いですよ。
画面が立ち上がれば、データが取れるのですが難しいところですね。
梅雨なのに暑い日が続いています。

我が家のジャックはリンパ肉腫で化学療法に入りました。
ももくんは元気でいてくれることを願っています。
[2011/07/03 01:32] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
うわぉ(ノ゚ο゚)ノそれはショックですね・・・。
早く復活されると良いですね。。

私も、iPad2が来てからPCを立ち上げる回数がめっきり減っちゃいまして、すっかりさぼり気味ですが(^^;)
[2011/07/06 15:59] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆イチローの母さま☆

パソコンの調子が悪いので修理に出してみましたが・・・びっくり仰天してしまいました(^^;)
PCに慣れてしまうと携帯だとちょっと大変ですよね?
しばらくは毎日キィー!!ってなってましたがちょっぴり改善されました(笑)^^



☆メイママさま☆

見事にPCが壊れました(ノ_-。) 
PCがないといろいろ不便です。。。
ってことで・・・かくかくしかじか・・・
どうにか復活しました~♪



☆こがっちさま☆

こちらこそご無沙汰しています。。。
携帯で更新も考えたのですが・・・
文章を打つだけでキィーーー!!
ってなったので写真は難しいと思いやめました(><)


ジャックくんリンパ肉腫でしたか。。。
ブログを拝見したところお薬で効果が出ているようで少し安心しました。
ももくんの心配もしていただきありがとうございます。
去年、突然の体調不良で入院したこともあり今は2か月に1度定期健診をしていますが今のところ大きな問題もなく元気にしています。
私もジャックくんがよくなるよう願っています。


☆komimiさま☆

PCぶっ壊れ・・・ショック大です。。。
今はものすごくハイテクな時代ですね。。。
私は毎日PC立ち上げてもさぼっていたので何も言えません(笑)
どうにかこうにか復活できたので更新していきたいと思っていますが。。。
お互い頑張りましょ~♪^^
[2011/07/10 21:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/460-080ef85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
