スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母との相性
母のPCがぶっ壊れ


しばらくブログを休みます!


宣言してから何日がたったでしょうか?



先日、PC修理の見積もりが出まして・・・



びっくり仰天!





はちまんえん (免責含む)ですって!


(`Д´) ムキー!


え???免責30000円で直るんじゃなかったのか?


ん?あ”~????はちまんだぁ?? (母の心の声)



修理屋さんも、『買ったほうがいいと思いまよ。。。』


な~んって言ってくれちゃって


そりゃそうだ!と、


考えること数日。




IMG_4645 (800x600) (640x480) (448x336)



母、買っちゃった


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、←笑うしかない


今までN○Cを使っていましたが


どれも約3年してぶっ壊れ


修理も高額で、そのたびにへこんでいた母。(3年使えばいいほうなの?)


これはNE○と母の相性が悪いのではないか?と勝手な解釈


と、いうわけで今回はFU○ITSUにしてみました^^


慣れないせいか・・・悪戦苦闘中。


そして


いまだにメール設定ができていません( ̄‥ ̄)=3 フン


とりあえず・・・ネット環境はバッチグー!(←死語)


ぶっ壊れ気味な母の隣で


ももくん


無邪気に探検するももくん


ももくん


これでどうにか


ブログの更新とその他もろもろができます。



そんなこんなで


ブログ復活♪


と、言ってもかなりさぼり気味ですけど(^^;)


今度のパソコンは


赤


赤色! 後ろの配線ゴチャゴチャは見ないで!


はてさて?FUJI○SUと、母の相性はいかに??


今度は・・・3年で壊れないでほしいな~。。。




FC2Blog Ranking


今どきのノートパソコンってテンキーついるのね!
ちょっと感動
でも微妙に位置が違うのでエンター押したつもりが数字押しちゃって・・・
やっぱりキィーーーー




[2011/07/10 21:56 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2歳10ヶ月体重測定 | ホーム | 母の悲しい出来事>>
コメント
ご無沙汰しています。
PCが3年に壊れるのは、確かに早すぎますね。
僕のPCも、そろそろ危険ですね。
何せ、毎日12時間以上動いてますからね。

ちなみに、ももくん変わりなく元気そうで安心しました。
ままさんもももくんも夏バテしない様に健康に気をつけて下さいね。
[2011/07/11 05:35] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

PC3年で壊れるってやっぱり早いですよね~?
こがっちさまは1日12時間もPC使っているのですか?
すごいですね~!!^^
ももくんも私もとりあえず夏バテしないで元気いっぱいです♪
こがっちさまも夏バテしないように気を付けてくださいね^^
[2011/07/18 18:48] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/461-57f008bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
