スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2歳10ヶ月体重測定
パソコンがぶっ壊れ・・・


毎月1日恒例のももくん体重測定の記録ができないでいました。


NEWパソコンの使い方もままらないでいます。


たとえば・・・画面左にお気に入りを表示させたいのに


☆印(お気に入りマーク?)が見当たらず


発見するのに30分以上かかりました。Σ( ̄ロ ̄lll)


前のパソコンだったらここにあったのに~!!


イライライライラ・・・キィーーーーーーーーΨ(`◇´)Ψ


みたいな?


まだまだあるし・・・


しばらくはこの状態がつづくんだろうな~。。。





さて、恒例のももくんの体重測定は


ちゃんと7月1日に行いました^^


ぺろ


フィラリアお薬入りバイトを


れろ


一生懸命


れろ


レロレロしています。


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーップ!


もっと!


もうおしまいよ!


ももくん2歳10ヶ月 932g


あら?先月よりも減っちゃった。。。







FC2Blog Ranking


でもももくんの食欲は母並みにしっかりありますのよ(*^m^*)







[2011/07/11 20:17 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはプールの日 | ホーム | 母との相性>>
コメント
減ったと言っても、ももくんの場合はほとんど変化がありませんよね。
流石に、ずっと見ているとすごいなと感じます。

夏バテしない様に気をつけて下さい。
この前も言ったかな(^^ゞ
[2011/07/12 09:03] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
梅雨明けしていよいよ夏本番!
太郎ズも飼い主も、
クーラーのお世話になりまくりですww
ももくんも夏バテしないようにね^^

おNEWパソコン購入されたんですね。
早く慣れますように☆
今後もブログ更新を楽しみに待ってますよ~w
[2011/07/13 01:05] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、元気そうでよかったです~
きっと、PCの箱で、かなり遊んだんじゃないのかな~(笑)
フェレにとっては、魅惑のダンボールですからね~(笑)

操作に戸惑って、ムキーってなってる母様、想像できます♪
メイママも携帯を、スマフォに変えてみて、
「おしゃれ~♪」なんて思っていたのですが・・・使いにくく、メールするのにものすごい時間がかかり、ムキー!ってなってます(笑)
[2011/07/16 20:03] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

ももくんは小柄なほうだと思うので少しでも減るとちょっと心配してしまいますが・・・
あまり変わらないですよね?
この辺がベスト体重なんでしょうね?^^
こがっちさまも暑さに負けずお仕事頑張ってください^^



☆太郎さま☆

いつの間にか梅雨明けしましたね^^
夏本番!私もももくんもクーラーのお世話になりまくりです^^
PCは修理がすごいことになったので買っちゃいました^^
まだまだ慣れません。。。
なるべく更新も頑張りま~す(笑)^^
太郎さまも夏バテしないよう気を付けてくださいね^^



☆メイママさま☆

ももくんも私も元気いっぱいで~す(*^m^*)
ももくん箱でいっぱい遊びました~^^
魅惑のダンボール(笑)ホントですね~( ´艸`)
メイママさまスマホ購入されたんですか?
素敵~^^でも大変そうですよね?どれも慣れ・・・なんでしょうね?
ムキーーーー!!の気持ちすご~くわかります♪お互い慣れるよう頑張りましょ~\(^▽^)/
[2011/07/18 19:00] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/462-247fbb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
