スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはプールの日
夏は海だっ♪山だっ♪宝○じだっっ♪


ってちょっと強引だったですかぁ~♪



って西○敏行さんの宝○じのCM見ました?(全国版のCMよね?)


母、あのCM大好きで・・・


見るたび笑ってしまいます( ´艸`)


今日、お買い物に行ったら宝くじ売り場があって


そこでも流れてて


思わず笑ってしまい、


かなり怪しい人物になってしまいましたヽ(= ̄∇ ̄=)ノ


西○敏行さんのあの満面の笑顔は反則だ~!


こっちも笑ってしまうではないか~!!


元気になるCMですね^^


お買いものの帰り道・・・


夏は海だっ♪山だっ♪宝○じだっ♪


ってちょっと強引だったで~すかぁ~♪←ここしか知らない


と、何度もリピートしニヤニヤしながら帰ってきました(*^m^*)





さて、世の中3連休の最終日の今日は海の日♪


でもももくんは海に行けないので


今日はおうちで



なんだ?



プールの日^^←ちょっと強引だったですかぁ~?



おっとっと


上手にちゃぽんできるかな~?


できた


上手~♪^^


ぼくもぐれるよ


すごいね~^^


と、ももくんはまったく怖がることなくお顔をお水につけて遊んでいました^^



母は考えた♪どうせだったらど~んと


まて~!


プピーも入れてしまえ~♪


それから


モーくんじゃまだよ


モーくんも( ´艸`) 


みんなでプールで遊びました^^


ぼくこわくなかったよ


すごいね~^^


濡れたついでにその後は


おふろ



お風呂^^


ももくんプールは怖くなくっても


ちょっとこわい


お風呂は怖いんだよね~( ´艸`) 


母の手にしっかりつかまってるんだよね~ (*´∇`*)





FC2Blog Ranking


涼しいはずのプール遊びの準備や片付けで母は汗だくになりましが・・・
またや~ろおっと





[2011/07/18 19:06 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんとももくん365カレンダーエントリー | ホーム | ももくん2歳10ヶ月体重測定>>
コメント
ももくん、涼しそうですね~♪
プールは怖くないけど、
お風呂はちょっと怖いところがまたかわいいですね!
でも、ももくんもおもちゃも、みんな綺麗になってよかったですね(笑)
[2011/07/19 21:23] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/19 21:30] | | # [ 編集 ] | page top
プール、一度はやってみたいと思っていましたが、すぐに忘れてしまいます。
ももくんは、幸せですね。

ちなみに、モー君は災難でしたね♪
[2011/07/20 04:37] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

ももくんは涼しくても私は汗だくでした(笑)
でも、ももくん楽しそうに遊んでくれたので良かったです^^
お風呂は怖がって、その後も大暴れでしたけど・・・(*^m^*)



☆こがっちさま☆

プールはこの時期でしか遊べないので思い切って出してみました^^
いつもモーくんはとばっちりを受けてます( ´艸`)

[2011/08/05 21:19] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/463-bedc9a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
