スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんとももくん365カレンダーエントリー
ここ数日、台風の影響で肌寒い日が続いてましたが


みなさま体調は大丈夫ですか?


台風上陸とかなんとかニュースでやっていましたが・・・


これまた大丈夫でしたか?


母は先日、天気予報で『今日1日、雨が降るでしょう。』


と、いう言葉を信じ、長靴を履いて会社へ行きました。


そしたらどうでしょう。。。


出勤時間にはポツリポツリと降っていても


傘をさすほどでもないような天候で・・・


仕事中に窓から外を確認すると結構降っていて


帰りには止んでいて、家に着いたらどしゃ降りになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)


長靴の出番なし。


ちょっと複雑な気分でした( ̄‥ ̄)=3






さて、お友達のブログで知ったんですか・・・



365カレンダーエントリー受付が開始されたようですね^^


もちろんももくんもエントリー (*´∇`*)


ここ2年?完成ならずでしたが・・・


今度こそ!!!!


あれ?去年も言った?


去年のももくんはこれ(←あっ!言ってる)


今年は


ももくんエントリー



この写真^^


カメラ目線でナイスショット♪超かわいい(←親ばかですみません)


そしてもちろんとんくんもエントリー♪


去年はこんなにかわいいとんくんでしたが


今年も


とんくんエントリー



こんなにかわいい (*"ー"*)フフッ♪ 



とんくんとももくんと母のお友達がいっぱいエントリーされていて


たくさん見つけちゃったもんね~( ´艸`)


よかったら、とんくんとももくんも見つけてください^^



出来上がりが楽しみですね~♪←もう出来た気でいる(*´∇`*) 





FC2Blog Ranking


ももくんのカメラ目線写真はまた近々登場予定で~す




[2011/07/22 20:19 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2歳11ヵ月 体重測定 | ホーム | ももくんはプールの日>>
コメント
ももくん、カメラ目線でかっこいい~!!
きりっとしているももくん、男の子らしいですね!
365カレンダー、今年こそは完成目指したいですね!
メイちゃんも登録しなくちゃ!!
[2011/07/23 19:08] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
今晩は、SARUと申します。

365日カレンダーから飛んで参りました。メイママさんの所やこがっちさんの所でもたびたび「とんくんの母」さんをお見かけしておりましたが、今回、初めてブログを拝見させていただきました。
とんくんももくん、可愛いですね。ちいさなお顔がキュートです。とんくんはお腹を見せてひっくりかえっているところがまたひょうきんですね。
[2011/07/23 22:22] | URL | SARU #- [ 編集 ] | page top
とんくんとももくん、見つけましたよ~♪
どちらもかわいい写真ですね(*^ー゚)b
とんくんの立派なおなか、大好きですw

完成が楽しみですね♪
今年こそリベンジ!!!
[2011/07/24 02:16] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんのカメラ目線、かわいい~☆
とんくんのぽよんぽよんお腹もたまりませんわぁ♪
今年こそカレンダー完成させたいですね。
いっちゃんも登録しちゃいまぁ~す。

長靴の日には、雨が降ってほしいですよねー(笑)
[2011/07/27 14:59] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
おひさしぶりです(^^)
コメントありがとうございました。
今年こそカレンダーが達成になるといいですよね~~~♪

武蔵のことですが、二回目の注射の後、
つんつるてんになってしまい 私がかなり落ち込んでしまいましたが
徐々に効き目がでてきたらしく、今じゃ元どーりのふっさふさに戻りました!それと共に体力の方も戻って いたずらし放題の嬉しい悲鳴を上げてます(爆笑)
[2011/07/30 21:34] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

お褒めいただきありがとうございます^^
メイちゃんも見つけましたよ~♪
相変わらずのベッピンさんですぐわかりました♪
今年こそ完成してくれるといいですよね~^^



☆SARUさま☆

ようこそ起こしくださいました^^
私もメイママさまやこがっちさまのブログでお名前は存じでおりました^^
とんくんももくんは私の自慢の息子ですo(*^▽^*)o
とんくんはぽよんぽよんのおなかが自慢なんですよ^^
銀ちゃんもと~ってもかわいいお顔ですね^^
きっととんくんと銀ちゃん仲良く遊んでいると思います^^
トンくん好きの銀ちゃん・・・とんくんを秘密基地に運んでたりして(*´∇`*)



☆太郎さま☆

見つけていただきありがとうございます^^
とんくんはやっぱり自慢のお腹を見せないと♪
な~んって思いまして・・・( ´艸`)
完成が楽しみですね^^
絶対完成してもらいたいですよねo(*^▽^*)o



☆イチローの母さま☆

うふふ♪お褒めいただきありがとうございます^^
今年こそ絶対完成してもらいたいですよね^^
いっちゃんどんなかわいい写真なのかな~?
すぐ見つけちゃいますよ~^^

長靴履いたら雨降ってほしいです~(笑)



☆やま&はやさま☆

お久ぶりです~^^
こちらこそありがとうございます^^
武蔵くん元気いっぱいですか~?^^
良かったです~o(*^▽^*)o
カレンダーでみんなを見つけてうれしい気持ちになりました^^
今年こそ絶対完成してほしいですね^^
[2011/08/05 21:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/464-9700e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
