スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは90パーセント
今日はももくんと母宛にお手紙が届きました~^^


ぼくにおてがみ?


そうだよ^^


だれからだ?


踏まないでよ~(=`(∞)´=) ブーブー!!


これはね^^


ももくんが病気になってしまったときのためのもの^^



そう


あっちであそぼう


ももくんの写真入り保険証です^^


この写真は以前、ちょびっと触れた



この写真^^


ナイスカメラ目線の超かわいい写真 ←親ばか


ももくん聞いてないし! ( ̄◇ ̄ノ)ノ


まぁ使わないことが一番ですが・・・


ももくん去年外泊騒動があったし・・・


保険に入っていなかったため、母の懐はとんでもないことになったの Σ(ノ□`)


ほら!母、今日は雨が降るでしょう。


と、天気予報で高確率の雨予報だったから長靴履いて、大きな傘持って出かけると


予報は見事にハズレ、炎天下の中長靴履いて帰ってくる。


とか?


用意していると使わない。


用意していないときに限って必要になる・・・


な~んってことは日常茶飯事・・・


だから、ももくんの保険に入るとももくん病気しない。


みたいな?


そんな願いも込めて


ももくんびょうきしないでね



支払割合90パーセントにしてみたりして♪


でもももくん病気しないでね^^


ぺろぺろ


シカトかよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン 





FC2Blog Ranking


宛先に『桃次郎ちゃん』って書いてあり
ももくんは桃次郎だったんだ!って再認識した母なのでありました。
桃次郎って呼ぶことはまずありませんけどね





[2011/08/05 22:23 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのWチェック | ホーム | ももくん2歳11ヵ月 体重測定>>
コメント
いざという時は、心強いです。
僕もジャックの時は、しまったと思いました。

ももくんは、長生きしてもらわないといけないので、もしもの時のためにね。

それから、ももくんの本名の秘密は当然、僕は知っている\(^o^)/
[2011/08/06 00:51] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

いざというときは心強いですよね^^
私も去年、ももくんが入院したときに入っていればよかった。。。と、思いました(^^;)
病院代って結構かかりますものね?
でもケチるわけにはいかないので今後は強い味方です^^
ふふふ♪こがっちさまはももくんのすべて(?)を知っていますねo(*^▽^*)o~♪
[2011/08/06 21:55] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/466-125a4ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
