スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのWチェック
あ~~~~~~~~


久々のお天気です。


今日、母は仕事がお休みです。


前回の母のお休みは雨でしたので


本当に久々の朝からのお天気で


今日はここぞとばかり3回お洗濯をしました。


カラッと晴れた日のお洗濯って気持ちがいいですねo(*^▽^*)o~♪


その洗濯の3回中1回は


洗濯物


ももくんのお布団です。


くんくん


これで約1週間分。


よいしょ


てんこ盛りです。


くんくん



毎回ももくんチェックも欠かしません。


そんな洗いたてのお布団をケージにセットします。



ぼくねんねするよ


おやすみ^^


くるん


くるんとかわいくねんねしています^^


が・・・


しばらくすると


でれ~ん


でれ~んとねんね( ´艸`)


そしてまたしばらくすると


くるん


移動して


ねんね


ねんね^^



スヤスヤ



知らない間にすべてのお布団に移動して



ねんね



ねんね(*´∇`*) 



これって・・・寝心地チェック??Σ( ̄ロ ̄lll)


でもこんなにぐっすりねんねしてるってことは・・・


合格?




FC2Blog Ranking


ももくん夏でもフリース寝袋大好きで~す




[2011/08/06 21:59 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん3歳のお誕生日 体重測定 | ホーム | ももくんは90パーセント>>
コメント
もしかして、
たくさんあった洗濯物は、全部ももくんの?
すごい数でしたね。

気持ち良さそうに眠っていましたね♪
[2011/08/07 02:40] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくんと、メイちゃん、おんなじハンモックで嬉しいな!思わず、「メイちゃん!?」って、勘違いしちゃいそうです(笑)

ももくん、全部のお布団、独り占めできて嬉しそう~、きっとどれも寝心地抜群なのか、かわいい顔してねんねしてますね♪

ももくんのあごのピンクのところ、萌えです★
[2011/08/07 16:59] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
すごい量の洗濯物ですね!
ももくんもいい寝顔☆
やっぱり洗いたてのお布団は気持ちいいんでしょうね♪
太郎ズもハンモックを交換すると、
お顔スリスリしてますよ~ww

ももくんは90%、
いざという時も安心ですね^^
太郎ズも考えないとなぁ。
90%は無理だけど。。。
[2011/08/08 01:01] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
はじめまして、ちるてぃーと申します(^v^)

さきほど他の方のブログのリンクから来て記事を読ませていただいてたのですが、偶然にも今日がももくんのお誕生日だそうですね!
おめでとうございます(*^^)v

とんくんのブログの方も読ませていただきましたが、辛さを乗り越えてももくんを飼われたんですね。
私も現在フェレットを2匹飼っていますが、実は私も同じような境遇で、過去にとんくんと同じ2002年に生まれ2007年に亡くなったフェレットがいました。
とても悲しかったですけど、その子がいたからこそ今の子がいると考えると明るい気持ちになれますよね(^v^)

今後もこちらのブログを読ませていただきますが、よろしくお願いします(^O^)/
それでは失礼します<m(_ _)m>
[2011/09/01 03:25] | URL | ちるてぃー #v6O6VgHs [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

そうなんです^^
たくさんの洗濯物は全部ももくんのです^^
1週間分をまとめて洗うのでものすごい量です(><)
洗いたてのものはやっぱり気持ちいいですよね^^
ももくんぐっすりでした(*´∇`*)


☆メイママさま☆

メイママさまからいただいたハンモック♪
大活躍しています^^
ももくんもメイちゃんのように真ん丸ドーナツちゃんするんですよ(*^m^*)
そのたびに私もメイちゃん?って思います^^
この暑い時期でもフリースの寝袋で暑くないのか??
って思いますが・・・毎日気持ちよさそうにねんねしています^^



☆太郎さま☆

ももくんのお布団は1週間分をまとめて洗うので毎回すごい量になります(^^;)
まぁ・・・私がずぼらなだけですが・・・。
洗いたてのお布団は気持ちいいですものね~^^
みんな大好きですよね~^^


ももくん90%・・・去年大変だったのでいざというときのために決めました^^
使わないのが一番ですけどね。。。



☆ちるてぃーさま☆

はじめまして^^
ようこそお越しくださいました^^
ももくん3歳のお誕生日の日にコメントありがとうございます^^
とんくんのブログも見ていただきありがとうございます♪
とんくんと同じ年の仔がいるのですね^^
きっと虹の橋で仲良く遊んでいますね♪
亡くなったときは本当に辛かったですが、ちるてぃーさまの言うとおり、
とんくんがいたからももくんと出会い、たくさんのお友達ができたと思っています。
とんくんにはたくさんのことを教えてもらいました!
同じですね^^
また遊びに来てください^^
そしてちるてぃーさまのフェレちゃんのお話も聞かせていただけたらうれしいです(*´∇`*)
こちらこそよろしくお願いします (*^.^*)
[2011/09/03 18:08] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/467-8a254d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
