スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん3歳のお誕生日 体重測定
はっぴば~すでぃももく~ん♪


はっぴば~すでぃももく~ん♪


はっぴばーすでぃでぃあももく~ん♪


はっぴば~すでぃももく~ん♪



今日はももくんの3歳のお誕生日です\(^▽^)/



まぁ・・・ももくんは特に変わりなく


おめでとう☆って言っても何もリアクションはありません。


なのでいつものように


毎月1日はフィラリアのお薬&体重測定ってことで


ぺろ



お薬入りバイトをぺろ♪


ぺろ


ぺろ♪


はい!ストーーーーーーーーップ!!


もっと


もうおしまいです。


ももくん3歳ちょうど937g


あった


Σ( ̄ロ ̄lll)


もうからっぽだってば~!!


と、まぁ・・・相変わらず食いしん坊なももくんは


びろーーーーーーーーーん


びろ~んと伸びながらお皿をきれいにしてくれました( ̄△ ̄;)


体重測定のあとはこれまたいつものように



ごくごく


あら見えない


ごくごく


免サポをゴクゴクと


いつもと変わらぬ1日。


母、まだももくんのお誕生日プレゼント買ってないんだよね。。。


ごめんね。


何にしようかまだ決まらないんだよね。。。


と、まったく聞いちゃいないももくんに言い訳をしていると


ピンポーン♪


とチャイムが・・・


な、な、なんと


なんだ?


ももくん宛のお荷物が∑o(*'o'*)o


なんだなんだ?


大好きな免サポそっちのけで興味津々なももくん( ´艸`)



ある方から贈り物・・・



中を開けてびっくり オオーw(*゚o゚*)w


ももくんと母、モーくんまでもがテンションアップ♪



この紹介はまた次回( ´艸`)





FC2Blog Ranking


今日でももくん3歳で~す





[2011/09/01 20:52 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん宛の贈り物 | ホーム | ももくんのWチェック>>
コメント
ももくーんハッピーバースディ♪
3歳のお誕生日、本当におめでとう♪
いやー、めでたい☆めでたい☆
ももくんは、いっちゃんよりも2か月お兄ちゃんなんだよね。
いつもとかわらない毎日が、最高に幸せだよね♪
免サポを目を細めておいしそうにペロペロしているももくん、
とってもかわいい~☆
届いた荷物・・・ももくんチェックが入るのかな?(笑)
[2011/09/02 01:51] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくん誕生日おめでとうございます。
あっという間に3歳ですね。

僕もブログ歴がそんなに長くないので、始めた初期からももくんを見ています。
もうじき3年になるので1歳前からです。

どうか長寿のフェレさんになって欲しいです。
[2011/09/02 04:54] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
今晩は、SARUです。

モモくん誕生日おめでとう。
モモくんもう3歳なんですね。でも体重が1[kg]ないんですね。男の子にしては珍しいですね。
でもモモくん、ちっちゃくて可愛い!!
[2011/09/02 20:48] | URL | SARU #- [ 編集 ] | page top
ももくん、お誕生日おめでとーー!
ごくごくしてる後ろ姿がうちの Paw そっくりでビックリしました(笑)
びろーんと伸びてペロペロしてる時のお手々が可愛いです(*^_^*)
マイペースのももくん、いつまでも元気でそのままのももくんでいてね(=^x^=)
ももくん宛のおお届け物は何かなぁ~(^_^)
[2011/09/03 00:12] | URL | Komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

ももくん3歳のお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
ももくん、いっちゃんよりちょっぴりお兄ちゃんですね(*´∇`*) 
ももくんがお兄ちゃんって・・・なんか不思議な感じ(笑)( ´艸`)
わんぱくKYお兄ちゃん(笑)^^
いつもと変わらない日々がいいですね^^
免サポ・・・これ結構おいしいんですよ( ´艸`)
私も好きな味(´ー,`*)


もちろんお荷物はいっちゃんみたいにすっごいチェックが入りましたよ~(*^m^*)



☆こがっちさま☆

ももくん3歳のお祝いコメントありがとうございます^^
本当にあっという間に3歳です^^
ももくんが1歳になる前からのお付き合いになるのですよね?
これからもももくん共々よろしくお願いします^^
『わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい』
ですね (*´∇`*)
マルちゃんもお友達みんな長寿フェレちゃんになってほしいですね^^



☆SARUさま☆

ももくん3歳のお祝いコメントありがとうございます^^
ももくん男の子なのに1キロないんです。。。
でも食いしん坊でムッチムチなんですよ^^
目指せ1キロ!!と赤ちゃんのときから言っていますが・・・(笑)
増えるのは私ばっかりです(笑)(ノ_-。) 



☆komimiさま☆

ももくん3歳のお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
KYももくん3歳になりました~^^

免サポごくごくはPawくんそっくりですか?^^
いい子な性格も似てくれるといいのですが・・・^^
3歳になってもマイペースなKY健在です!( ´艸`)
[2011/09/03 18:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/468-e4d8373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
