スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん宛の贈り物
9月1日に3歳になったももくん


太郎さまからお荷物が届きました。


中を開けてびっくり(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


お?



こんなにたくさんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



ももくんみてみて



すごいね!すごいね~!!


ももくんIN中


いっぱいだね~o(*^▽^*)o~♪



ももくんの大好きなおやつもあるね~^^


そのおやつが・・・


ちょっぴり


あとちょぴりしかないのを知っていたかのようなタイミングに驚いた母。


超うれし~o(*^▽^*)o~♪



そして


よんだ?


モーくんだらけで


モーくんなに?


間違えるももくんとちょっとキレるモーくん( ´艸`)


それからももくんの大好きな


ガオー!たべちゃうぞー!!


寝袋の


モグモグ


トラさんに食べられ・・・


ゴックン


ちゃった(*^m^*)


り・・・と、


ももくんの新ハウス


すべてのものに


よいしょ


とりあえず


なかなかいいね


IN


更に


IN


IN


と、こんな感じで



楽しいね^^


うん


特にお気に入りは


またまたIN



新ハウスのようで


ゴロン


ゴロンしたり


ちょっときゅうけい


休憩したりと


ぼくここすき


なかなか出てこないももくんなのでした (*"ー"*)



太郎さま


素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました。





FC2Blog Ranking


母はモーくんのたまご(うしのたまご)に大爆笑でした(≧∇≦)ブハハハ! 
モーくんは不思議そうでしたけど・・・



[2011/09/03 19:00 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんはうんざり? | ホーム | ももくん3歳のお誕生日 体重測定>>
コメント
(ちょっと遅れてしまったけど…)
ももくん、お誕生日おめでとう~!!
3歳になったんだね~
なんだか、親戚のおばちゃんのような気持ちで嬉しいです♪
いつも元気でやんちゃなももくんが大好きですよ!!

今年も、エキスポでKYももくんに会えるかなあ?
メイママは、もう、休み申請しちゃいました(笑)
ららぽで開催するエキスポは今年が最後みたいですし、みんなで会えると良いなあと思っています!!
[2011/09/04 15:22] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ももくん&母さま~プレゼントいっぱいですね~☆
太郎さんのチョイス、最高ですネ♪
寝袋のトラさんに食べられちゃうももくん、
本当に「ごっくん」されちゃったみたいです(笑)
どれも気に入ってもらえたみたいで、
いいお誕生日になってよかったですネ♪
[2011/09/05 01:49] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
かなり遅くなっちゃったけど・・・
ももくん、3歳のお誕生日おめでと~♪

ももくんもモーくんも喜んでくれたかな?
今年は俊太郎と航太郎の病院通いで、
ゆっくりプレゼントを選ぶこともできなくて。。
うしのたまごを見つけたとき、
モーくんのことを思い出したんですw
大爆笑してもらえて良かった( ´艸`)

これからも、
ももくんがずっと元気でいられますように☆
[2011/09/06 23:51] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
今晩は、SARUです。

ももくん、きちんとおもちゃで遊んでいますね。プレゼント、かなり気に入ったようですね。
うちの銀ちゃんはプレゼントをよそにまずプレゼントの外装で遊びだすので本当にプレゼントのし甲斐のない子でした。私のプレゼント選びが悪かったというのもあるかも…。太郎さんはその辺、よく心得ているのでしょうか? プレゼント選びのベテランですね。
ちなみに、「牛のたまご」ってどんなんです? 興味あります…。
[2011/09/10 19:54] | URL | SARU #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

ももくん3歳になりました^^
無事に3歳を迎えられたこと、
一緒に喜んでいただけてうれしい限りです^^
今年でエキスポ最後みたいですね?
私も行けたら行きたいと思っていますが・・・
実際まだわかりません。。
今年もメイちゃん、Pawくん、Qooくんに会いたいな~^^って思っていますので行けるよう頑張ります♪



☆イチローの母さま☆

はい^^素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃいました(*"ー"*)
ももくん寅さんに毎日食べられてます( ´艸`)
っていうか・・・食べられに行ってます(笑)^^



☆太郎さま☆

ももくんもモーくんも私も大喜びです^^
ももくん新ハウスで毎日ゴロゴロウネウネしています(*´∇`*)
寅さんに毎日食べられに行ってます( ´艸`)
それを見て私は笑ってます^^
モーくんは呆れてます(*^m^*)
お忙しい中、素敵なプレゼントをたくさんどうもありがとうございました^^
俊太郎くん、航太郎くんいかがでしょうか?
早く治りますように☆



☆SARUさま☆

ももくん、かなり気に入ったようで毎日楽しそうに遊んでいます^^
でも、ももくんも銀ちゃんと同じく外装大好きですよ^^
私がプレゼントしたものはまず外装から。。。
ちょっと奮発して買ったものとかは見向きもせず外装で遊びまくりますから。。。
いただいたプレゼントは違うんですよね~?
毎回大喜びで遊んでます^^
太郎さまのプレゼントはももくんの心をつかむものばかりなんですよ^^
新モーくんたちはモーくんの心も鷲掴みでした^^
モーくんのたまご?はクッキーがホワイトチョコでコーティングされているナイスなお菓子でした^^
とっくに私の胃袋に収まってしまっているためお見せできなくて残念です(><)スミマセン・・
[2011/09/25 15:05] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/469-6d5af008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
