スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
桃次郎くんへプレゼント
じゃぁぁぁぁん!





S長からのプレゼント





母の会社のS長から「桃次郎くんへ」といただきました^^





えすちょうってだれ?





母の会社の・・・社長





しゃちょうでいいとおもうけど・・・。




あぁそう?じゃぁ・・


社長がね「桃次郎くんへ」ってくれたの。


社長、ももくんのこと桃次郎くんって呼ぶんだよ


間違えではないけどね・・・。









この前ね、社長のお子さんの誕生日でね


社長のセンスで買うと奥さんに怒られちゃうっていうから・・・


プレゼントしたの。


そのお返しにももくんに買ってくれたんだよ。




さっそくもぐる




ねぇ聞いてる?




忘れずチェック




ビニールチェックも忘れないよね。




通過中




2つも買ってくれてうれしいね^^




モモくんに見せてあげる




ももくんもうれしくてモモくん絵文字名を入力してくださいに自慢




トンくんは見ててね




トンくんは見てるんだ・・・。



ももくんすごくうれしかったようで・・・



たわしっぽ




しっぽ爆発!たわしっぽ。



母もうれしく、ももくんもうれしい社長からのプレゼント。


どうもありがとうございましたニコニコ














[2008/12/19 21:35 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももゴジラ | ホーム | 2008年 とんくんの日>>
コメント
 いたち道を2本もプレゼントですか?
なかなか優しい社長さんじゃないですか。
我が家にもありますが押入れで寝てます。
これって真ん中の穴の周りに4箇所ベルクロテープが付いてて、2本目をT字型に取り付けられるようにもなってるんですよね。
1本の長さが倍くらいあるといいんですが、ちょっと短いもんね。だからもう2・3本欲しくなっちゃうんだよね。
ももくん楽しそうだね。
[2008/12/20 00:37] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
私が気になっているイタチ道ぢゃないですか★

いいな~

ももくん喜んで良かったですね(o≧∇≦)o穴から顔出して可愛いですよ♪

一瞬ももくんの名前が桃次郎かと思ってしまいました(笑)
[2008/12/20 11:10] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、楽しそうですね!
社長さんから、とっても素敵なプレゼントもらえてよかったですね!
とんくんの母さまは、空気清浄機もらえたり、いい会社に勤めてますね♪
[2008/12/20 12:26] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

はい^^2本いただきました^^
ポン太さまもお持ちで?
T字でつなげるようですが、T字にすると短いですよね?
うちは1本でつなげてます^^
部屋がももくんのとんねるだらけになってます(^^;)
でもももくん、かなり楽しそうです^^




☆みぷちぃさま☆

みぷちぃさまも気になってました?
ももくん大喜びです^^
社長に感謝♪
ももくんの名前は桃次郎っていいます^^
桃次郎・・略してももくんなんですよ♪^^
社長はももくんと言わず、桃次郎くんって呼びます(^^;)




☆メイママさま☆

ももくん、楽しく遊んでます^^
私が作ったとんねるより楽しそうなので少し複雑です(><)
社長にとんねるリクエストしたら2個もいただいちゃって・・。
感謝です^^
[2008/12/20 22:07] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/47-ba2e2106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
