fc2ブログ
ももくんにサプライズ
先日の台風。。。


大変でしたね。。。


みなさまご無事でしたか?


母は仕事でしたが、


「台風が来てるから帰れるうちに帰りなさい!」宣言が出て


お言葉に甘えて1時間早く帰りました。


帰り道、傘を差しながらも風に煽られ


母、吹き飛ばされること3回。


長靴を履いて行きましたが、家に着くと膝から下以外


ずぶ濡れ状態でした( ̄◇ ̄ノ)ノ


これは・・・長靴のお陰で膝から下は濡れなくってよかった^^


と、思うべきか・・・


濡れてないのは膝から下だけかよ!!


と、思うべきか・・・


いまだに悩んでます。ナンテネ!







さて、世の中3連休^^


その初日の昨日の午前中に


これな~に?


ももくんと母宛にお荷物が届きまして


お荷物の裏側には


ももくんとモーくん



ももくんとモーくんの似顔絵つき^^


かわいすぎる~ (*´∇`*) 


これはメイちゃんとメイママ画伯さまからのプレゼント^^


早速中を開けてみると


ぼく?それとも・・


かわいいおもちゃたちがもりだくさん^^


おにいちゃん?


モーくん不思議そう( ´艸`)


なかよくしようね


かわいいとんくんモーくん?や


あ~ん


恐竜プピー(早速運んでる


それから


ももくんIN中


ねこさんのしっぽ付き紙袋(動くボール付き)の


紙袋にまずはIN


どうしても紙袋の中のボールが


このやろ~



気になるらしい( ´艸`)


動画で撮りましたが・・・


UPの仕方がいまいちわからず。。。(ノ_-。)


近々、UPできるよう頑張ります(;´▽`A``



ももくん、一通り遊び


恐竜プピーにはももくんの歯型がいっぱいついてしまったくらいのお気に入り^^


次のターゲットは・・・


モーくん?おにいちゃん?


ヤバイ! Σ( ̄ロ ̄lll)


ももくんのよだれでベトベトになる前に


とんくんモーくん?は・・・


とんくんモーくん


とんくんへ^^


また虹の橋のお友達と遊ぶおもちゃが増えたね^^



メイママさま、素敵なプレゼントどうもありがとうございました^^





FC2Blog Ranking


メイママさま・・・絵お上手^^
勝手に載せちゃった



[2011/09/24 19:46 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<母の力作(?) | ホーム | とんくんはうんざり?>>
コメント
ももくんが気に入ってくれたようで良かったです!!
誕生日のプレゼントなのに、遅くなってしまい、大変失礼でスミマセンでした…
ももくんもたくさんオモチャもっているし、ももくんが喜んでくれそうなものを選びたくて、時間がかかってしまいました。
恐竜プピは、可愛くて、男の子らしくて、なんだかももくんにぴったり!!と思ったので、気に入ってもらえて嬉しいです!!
これからも、元気でやんちゃで可愛いももくんが大好きです★
[2011/09/28 09:10] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

素敵なプレゼントありがとうございまた^^
ももくん大喜びでした~^^
恐竜プピーは大ヒットです^^
たくさんのプピーを並べると真っ先に恐竜プピーを運ぶんですよo(*^▽^*)o
本当にありがとうございました^^
[2011/10/21 16:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/473-638446c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |