スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母の力作(?)
世の中3連休。


母も3連休^^


そんな母の3連休の初日には


サプライズがあり、


2日目はある場所に



観戦に行きました^^



去年も行ったジェフの運動会


今年も、「行っていい?」と聞けば


「いいよ^^」と言ってくれたのでのこのこ行ってまいりました( ´艸`)


ジェフは


徒競走


徒競走で2位になり(本人は悔しがっていた)


騎馬戦



騎馬戦では馬になり(でかいから騎手にはなれないよな)



組体操


組体操では土下座(?)をし・・・


リレー


リレーのアンカーを務めるという


まさに・・・


大きくなったよな~^^


と、思えるような成長っぷりを披露してくれました^^


小さいころに(確か3歳くらい?)


ジェフ画伯


似顔絵をプレゼントしてくれたジェフ画伯(*^m^*)


○○○(母の名前(呼び捨て))いつもどか(どこか)につれていってくれてありがとう


と、書いてあるけど・・・


どこかってどこだよ!ちゃんと書けよ!!


って・・・本人(当時3歳?)に突っ込んだっけ( ´艸`)


生まれたときから知っているジェフが頑張った運動会^^


母も


母作成


お弁当作り頑張った^^


とんくんがいるo(*^▽^*)o 見えにくいけど・・・


母の力作^^


ジェフの母、ミシェルがおにぎりとサンドイッチ担当で母はおかず担当でした。


ちなみに


姫ママ作成


姫ママも頑張った^^今年もかわいくつくりやがった!


みんなが頑張った運動会でした^^




FC2Blog Ranking


来年は中学生のジェフ・・・
さすがに来年は来るな!っていうかな~?
こっそり行ってやろうかな~?



[2011/09/25 18:26 ] | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんみみずを飲む? | ホーム | ももくんにサプライズ>>
コメント
すごいおいしそうなお弁当!!
母さま、器用ですね~☆
ジェフくんも、きっと喜んで食べたんだろうなぁ~って思いました。

前記事のメイママさんからのプレゼント、
ももくん喜んでくれたんですね~。
メイママさんのチョイスはさすがですね☆
メイママ画伯のイラスト、ぜひ拡大でお願いします(笑)
[2011/09/26 17:00] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
とんくんみ~っけ!
かわいくておいしそうなお弁当ですね♪
こんな時間だけど、、
おなかが減ってきちゃいましたw

ところで・・・
ジェフ画伯の似顔絵は似てるのでしょうか?( ´艸`)
[2011/09/28 01:29] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
小さい頃から知っている子の成長を感じることができるのは嬉しいですよね!!
お弁当、すごいですね~
ミッキーやダッフィーのおにぎり、可愛くて食べるのかもったいない…
とんくんもみつけたけど、可愛いから食べれない~(笑)
ももくんやメイちゃんの運動会も、1ヶ月切りましたね♪
ももくんにあえるの、楽しみにしています♪
[2011/09/28 09:19] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
運動会、なんと懐かしい響きでしょう(笑)
ジェフ君、大きくなったのね~。
いつまで一緒に遊んで(?)くれるんでしょうね。
お弁当美味しそう~~&可愛い。
とんくんもちゃんといますね~(^^)
運動して応援して、みんなで食べるお弁当、美味しいですよね。
[2011/09/28 19:15] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆イチローの母さま☆

ネットでレシピを盗みました( ´艸`)
キャラ弁挑戦してみようと思いましたが挫折。。。
毎日キャラ弁作るお母さん方を尊敬しましたよ^^
メイママさまからのプレゼントはももくんのストライクど真ん中でした^^
毎日恐竜プピー運びで忙しそうです( ´艸`)
メイママ画伯・・・これまた尊敬しましたよ^^



☆太郎さま☆

とんくん見つかっちゃった( ´艸`)
見えにくいですが・・・私の力作です(笑)^^
ジェフの似顔絵は・・・
左の絵に「髪の毛こんなに少なくね~し!」って言ったら右のように長くしてもらえました(笑)( ´艸`)
う~ん・・・似てる・・・かな~?(笑)^^



☆メイママさま☆

生まれたときから知っているので「大きくなったな~?」って関心しきりでした^^
実際、とっくに私の身長を超え大きくなってるんですけどね( ´艸`)
今年も姫ママ気合を入れてお弁当作ってきましたよ^^
あっという間に子供に食べられてましたけど(笑)
私もとんくん食べちゃいました( ´艸`)
メイちゃん、ももくんたちの運動会ももうすぐですね^^
お弁当は持っていきませんが・・・
行けると思います^^
今年もメイちゃんに会えるんだと思うとわくわくします^^



☆komimiさま☆

運動会・・・確かに懐かしい響きですよね^^
お弁当作り頑張った私が一番食べてましたけどね( ´艸`)
それから、ジェフはもうほとんど遊んでくれませんよ(笑)
話しかけても軽~く相槌を打ってくるという昔では考えられない態度をしてくることもありますから(笑)
でも、いつまでも私は子ども扱いし続け、ウザがられようと企んでいます( ´艸`)
[2011/10/01 18:55] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/474-180edc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
