スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん3歳1ヶ月 体重測定
今日から10月です。


今日は10月1日です。


そういえば・・・今日は都民の日だった。。。


都民の日だからって・・・何もないけどね(´・ω・`)







さて、東京(都下)に住むももくんも都民です。


そんなももくんの都民の日は・・・


フィラリアのお薬&体重測定です^^ いつもだけど・・・


と、その前に



わーい


先月に仲間入りした新入りモーくんの体重は87g^^


いてっ


うちに来たからには、ももくんのガブにたえてもらわないといけません。


新入りモーくんがんばれ!


そして


どもっ


これまたニューフェイスの恐竜プピーは42g^^


へっちゃらだい


恐竜プピーは、ももくんにガブガブされまくっているから


もう慣れっこだね( ´艸`)


はい^^次はももくんの番で~す^^




ぺろ



お薬入りバイトをペロ


ぺろ


ペロして


はい^^ストーーーーーーーーーーーーーーーーップ!


お?


お?


うわー!


落っこちちゃった(*^m^*)


ももくん3歳1ヶ月 931gでした^^





FC2Blog Ranking


大きな変化もなく、今日も元気にみみずを飲みました



[2011/10/01 22:52 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<母、今年最初で最後の・・・ | ホーム | ももくんみみずを飲む?>>
コメント
ももくん、はやくお腹の毛がはえそろうといいですね!!
メイちゃんのしっぽもまだ生えそろわないので時間がかかるかもしれないですね
恐竜プピちゃんの体重測定もあったのですね
ももくんにがぶされて嬉しいと思います(笑)
[2011/10/02 17:23] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、ペロペロに夢中で乗り出し過ぎちゃって落っこちちゃったのね(笑)

お腹が涼しくなっちゃいましたねー(^_^;)
で、お、念のためしっかり調べてもらって良かったね。
うちもPCVは高めで、一番高い時は70近かったりで、ももくんのとは違うけど今もずーっとミミズのサプリ飲んでますよー。
お水も吸収がいいようにソルラクトの水割りで(^_^;)
おかげで毎日元気いっぱいです。

サラサラ血液になるようにお水いっぱい飲もうねー(^_^)/
[2011/10/02 18:15] | URL | Komimi #- [ 編集 ] | page top
あらら、ももくんが落っこちてる( ´艸`)
太郎ズも毎回落っこちてますけどw

ももくんのおなか、
ツルツルになっちゃったんですね。。
航太郎もオシッコがポタポタしか出ないので、
先日おなかの毛を剃られちゃいました。
おなかもしっぽもツルツルですww

みみずを飲んで、
早くよくなるといいですね☆
[2011/10/03 01:38] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ボチボチと、ももくんのお腹に毛が生えてきました^^
元通りになるにはもう少し時間がかかりそうです^^
メイちゃんもそうだと思いますが、本人はまったく気にしてないんですよね^^
時間にまかせて気長に待とうと思います^^
ももくん・・・42gの恐竜プピーを今日も元気に運んでま~す( ´艸`)



☆kimimiさま☆

食いしん坊ももくん・・・今回も落っこちちゃいました(><)
お腹が涼しくなっちゃいましたが、詳しい検査で異常なしと聞いて安心しています^^
PawくんQooくんもみみず飲んでるんですね~^^
いっぱいお水飲んでサラサラ血になりましょうね~o(*^▽^*)o



☆太郎さま☆

みんな落っこちてるんですね~(笑)^^
ももくんも毎回落っこちてま~す( ´艸`)
ももくんのお腹、ツンツルテンになっちゃいましたが、本人は全然気にしてません^^
航太郎くんいかがですか?
みんなで元気いっぱいがいいですね☆

[2011/10/11 17:57] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/476-9fe765f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
