スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと秋の味覚
めっきり涼しくなりましたね。


当たり前ですよね。。。だって10月だもん!


先週は確か・・・母、半袖着てました。


今週はさすがに長袖ですが・・・


長袖Tシャツ1枚でも過ごせるこの陽気。


10月ってこんな感じでしたっけ?







さて、母は先日、ものすごいお買い得商品を見つけましてね^^


フリース生地100cm×150cmを290円で売っていたので即買いしました^^


色は茶色で無地。


明るい色でかわいい柄があったら良かったけど290円ですからね


文句を言ってはいけません(´・ω・`)


茶色いもので何かないかな~?


茶色・・茶色・・・ちゃいろ・・・


あっ♪


ミシンでダダダダダ--------------!


針に糸を通してチクチクチクチクチク-------!


で、できたもの^^



なんだこれ?


な~んだ?^^


わかんない


え~っと・・・


どっからど~見ても誰が何と言おうと


栗です。


母、茶色いもので真っ先に思い浮かんだものは



秋の味覚、栗♪ ←やっぱり食べ物かよ!



ももくんにも秋の味覚を満喫してもらおうと思いまして・・・



ん?



でもももくん栗食べられないから



IN


栗がももくんを食べる・・・みたいな?
栗もももくんは食べないけどさっ!


IN


そんなももくんの寝袋です^^


でもその栗には弱点が・・・


ももくんどこ?



ももくんINすると


IN


見えにくいこと┐( ̄ヘ ̄)┌



でもね^^


おやすみ


お顔を出したらかわいい♪o(*^▽^*)o


でもやっぱり


IN


INしたら見えにくい(´Д`) =3







FC2Blog Ranking


誰が何と言おうと栗ですよ・・・
栗ですってば・・・



[2011/10/21 16:02 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2011年大運動会予告 | ホーム | 母、今年最初で最後の・・・>>
コメント
まぁ~なんてかわいい栗のお布団♪
ももくんがぴょこっとお顔を出したら、かわいさ倍増ですね。
お尻としっぽがちょこっと出ているのも
これまたかわいい~。
お顔でもお尻でも、かわいいももくんですネ♪

安くゲットした生地を、こんなにかわいく変身させちゃうなんて、
母さまさすがです!

前記事のおさかな・・・
ぱぱっとさばいちゃうのは、毎年さすがですね~。
焼くのが精いっぱいな私から見たら、神業です!
[2011/10/22 18:57] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
栗ですね。
とても可愛い仕上がりですね。
ももくんが顔を出している姿が、更に可愛く感じました。
色々な手作りのおもちゃがいっぱいで楽しいですね。
[2011/10/23 13:06] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆イチローの母さま☆

ちゃんと栗に見えますか?( ´艸`)よかった~♪
しばらく作成スイッチOFFでしたが、290円生地を見つけてスイッチがONになりました(笑)^^
まだまだ茶色フリースが残っているので何か作ろうと思います^^
安く買ったからこそ気合が入ります(笑)^^
前記事のアジくんは・・・よ~く見るただのぶつ切りだったりするんですよ(´・ω・`)



☆こがっちさま☆

あら♪ちゃんと栗に見えますか?
茶色だから栗って・・・発想に乏しいですが・・・(´・ω・`)
ももくんは喜んで(?)使ってくれているのでよかったです^^
奮発して買った高いおもちゃって見向きもされなかったりしませんか?
安いものだと喜んで使ってくれる・・(笑)
みたいな( ´艸`)
おもちゃや、ハンモック買うと高いし作っちゃえ~♪
と、いう発想です( ´艸`)
[2011/10/24 18:45] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/478-d0153024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
