スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2011へ行く 第一章☆ものすごいサプライズ編☆
前回お伝えした通り


母は


ステーション



ももくんを担ぎ


武蔵野ガタンゴトン


9時20分発の母の住む町、アイーン市唯一のJR線


風が吹いたら遅刻(遅延)して~♪雨が降ったらお休み(運休)で~♪


と、ハ○ハメハ大王並みの


超ローカル線?


武蔵野ガタンゴトンに乗り



ララポ


やってきました^^船橋ららぽーと


どきどきわくわくしながらエレベーターに乗ってね


会場に着いたらね


ナント偶然!



メイちゃん


メイちゃんとばったり\(^▽^)/


入り口のところで感動の再開^^


着いた途端に会えるなんて~♪(*´∇`*)


いい子にご挨拶してくれたメイちゃん♪


かわいい~ (*"ー"*)フフッ♪


一方ももくんは・・・


ぼくはずかしい


出てこない・・・ Σ(ノ□`)


ノリ悪~!感じ悪~!!


と、母にダメ出しされるもなかなか出てこない。。。


まぁ・・・そんなももくんはほっといて( ´艸`)


会場に入ってね


これまたメイママさま、メイパパさまとお話してたらね


え!?うそ!?


ええ??本物??きゃーーーーーーーーーーーーー!!





ナント!


ナント!!


ナント!!!




おっすだぜ


だ~れだ♪(*^m^*)


正解は・・・




(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!


健太郎くんで~すo(*^▽^*)o~♪



この歓声(?)たとえるならば・・・


空港で韓流スターに黄色い歓声をあげるおばさま(?)のごとく
(テレビでよく見るあの光景)


はしゃぎまくる母たち


超サプライズ♪


飛行機に乗って、太郎さまが健太郎くんを連れて参加(*"ー"*)


本物の健ちゃんだ~o(*^▽^*)o


お腹ポヨンポヨンだ~(o^-^o)


イケメンだ~(≧∇≦)


と、テンションがあがる母たち( ´艸`)


しばらくして・・・


はじめまして、とんくんの母です♪^^


な~んってご挨拶するも・・・


毎日ブログで写真を見たり、コメントでお話してるもんだから


ぜ~んぜん初対面って感じがしないのね(= '艸')ムププ



一方ももくんは・・・



あそぼうだぜ!


健太郎くんが遊びに誘ってくれても


ももくんあそぼ



メイちゃんが誘ってくれても


お布団からなかなか出てこないノリ悪ももくんなのでした ┐( ̄ヘ ̄)┌






FC2Blog Ranking


まさか太郎さまと健太郎くんと会えるなんて思ってなかったので
かなりテンションあがりまくりでした( ´艸`)
つづく




[2011/10/24 19:02 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポ2011へ行く 第二章☆みんなで遊ぼう編☆ | ホーム | ももくん2011年大運動会予告>>
コメント
うわーうわーうわあああ~!
太郎さんと健太郎ちゃんに会えたなんて、
なんてすごいんでしょう!
私までテンションあがっちゃいましたよー。
ものすごいサプライズでしたね♪
健太郎ちゃん、もっふもっふですね~。
メイちゃんにもすぐに会えて、一日楽しかったのでは・・・?と
思えるようなスタートですね。
それにしても、ももくんはなかなか出てこないのですね。
さすがKYももくん!(笑)
ももくんの活躍、楽しみにしていまーす♪
[2011/10/24 22:44] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/25 00:59] | | # [ 編集 ] | page top
僕も驚きました。
愛知からでも無理だと考えてしまいますからね。
まさか、四国から参加とは想像もしていませんでした。
しかし、太郎さん兄弟もジャック&モモと同じ世代でしたね。
いつまでも元気でいられる訳ではありません。

確かに参加は大変かもしれませんが、意を決して参加されたことは素晴らしいことだと思いました。
たくさんの方に良い思い出を与えましたね。

今回は、ももくんが寝込んでいた様でしたので話題がそれました。
[2011/10/25 13:27] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆イチローの母さま☆

そうなんですよ~o(*^▽^*)o
太郎さまと健太郎くんに会えたんですよ~♪
会場に到着してすぐメイちゃんに会えて、その後、健太郎くん登場♪^^
最高なスタートでしたよ( ´艸`)
私がテンションあがってるのにももくんったらテンション低くて・・・(´・ω・`)
お布団から出てきてくれませんでした (´Д`) =3



☆こがっちさま☆

太郎さまと健太郎くんが登場したときは、本当にびっくりしましたよ~ (゚∇^*)
悲鳴に近い声を上げてしまいましたもの( ´艸`)
お陰で最高な1日を過ごさせていただきました^^
[2011/10/25 21:12] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/480-84b0f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
