スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2011へ行く 第二章☆みんなで遊ぼう編☆
エキスポレポのつづきです^^



感動の再開&サプライズがありかなりテンションが上がった母。


なかなか出てこないももくんを引っ張り出して


お友達と仲良く遊びましょう^^


ってことで


フェレットランに行きました^^


フェレットラン



ももくん、なぜかこの体制から動かない。。


ま、まさか



フェレットラン


( ̄◇ ̄ノ)ノ


そう、トイレに手をかけて立ちながら


立派なう○ち&おしっ○をしてくれました。


も~!トイレの中でしてよ~!


な~んって言っても聞いてくれるはずもなく



フェレットランであそぶももくん


遊びに行くももくん


ももくんお友達と仲良くしてね^^


と、念押しをしながらふっと横を見ると・・・


健太郎くん


健太郎くんおトイレ中 (/▽゚\)チラッ


ちゃんとおトイレでしていい子~ (*^.^*)


と、ももくんからほんのちょっと目を離したすきに


お友達にケンカを売るももくんΣ( ̄ロ ̄lll)


『コラ!ももくんだめ~!!』


と、強制退場(´・ω・`)


ごめんね~。。。と、やっぱり誤りまくる母(ノ_-。)



お友達と仲良くって言ったでしょ!


ガブしちゃだめよ!


と、言い聞かせ


今度は


プール


プールにみんなでドッボ~ン♪


が、ももくん


こわいよ


何回ドボ~ンしても怖がって外に出てきてしまい


ほんの少しだけでドロップアウト(´・ω・`)


メイちゃんと健太郎くんは楽しそうに遊んでましたよ^^



お次は・・・


ぼくがんばる


チューブレースで~す^^


気合を入れてよ~いドン♪


よいしょ


がんばれがんばれ♪^^


今年こそ1等賞だ~♪o(*^▽^*)o


早いぞ♪ももくんその調子^^


が・・・


くるっ


( ̄◇ ̄ノ)ノ


くるっと回転


ついた?


出発点に戻ってタイムアップ Σ(ノ□`)


今年もやっぱりびりっけつでした(´・ω・`)


健太郎くん


健太郎くんと、



メイちゃん



メイちゃんも頑張りましたよ~^^



もうちょっとでゴールだよ~^^がんばれ~♪


が・・・


くるんだぜ


くるんして


ゴロンだぜ


ごろ~ん(*^m^*)


メイちゃんも


ごろんでしゅ


ごろ~ん( ´艸`)


でもね^^


メイちゃん巻き返しがすごくって


いっとうしょうでしゅ



1等賞だったんだよね~^^




と、みんな頑張ったチューブレースでした^^



つづく・・・。





FC2Blog Ranking


次は感動の再開再び・・・で~す




[2011/10/25 21:18 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポ2011へ行く 第三章 ☆ファッションショー編☆ | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2011へ行く 第一章☆ものすごいサプライズ編☆>>
コメント
メイちゃんをかわいく撮影していただき、ありがとうございます♪

今年もKYももくん、たっぷり楽しませてもらいました~
いきなりトイレの目の前で立派にお土産を残しましたね~(笑)

太郎さまと、健太郎ちゃんに会えたのは大感激でしたね!!
メイパパいわく…
周囲からは何事!? と、驚かれていたみたいです…(笑)

続きも楽しみにしてます!!
(同じ出来事でも、他のかたが作るとまた面白さがありますよね♪)
[2011/10/25 21:33] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、相変わらずですね。
トイレのシーンを見て、女の子なので記事にしたことがないのですが…立ってトイレをするフェレさんが我が家のマルコ以外にいることを始めて知りました。
それから、やっぱりジャイアンみたいですね^^
[2011/10/26 11:17] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

メイちゃん、モデルがいいからかわいく撮れました~o(*^▽^*)o
1年ぶりにメイちゃん、メイママさま、メイパパさまにも会えてうれしかったです^^
ももくん相変わらずのKYっぷりでしたね。。超ノリ悪いし・・・(´・ω・`)
場外でお土産残すし。。。すぐケンカ売るし(ノ_-。)


ももくんをたくさんかわいがっていただきありがとうございました^^
太郎さまの登場は本当に衝撃的でしたよね~?∑o(*'o'*)o
周りの方々は驚かれていたのですね?
確かに・・・私・・・騒ぎすぎました。。。
それくらいびっくりしましたもの(*´∇`*)



☆こがっちさま☆


あら^^マルコちゃんも立っておトイレを??
ももくんはかなり前からときどき・・・
男の子だから??なんて思いましたが、マルちゃんもだったら違いますね?
最初見たときはびっくりしましたが今はもう慣れました( ´艸`)


ももくん相変わらずでしたよ(´・ω・`)
どこへ行ってもお友達にケンカを売るんですよ。。。
超ジャイアンでした(´Д`) =3
[2011/10/26 20:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
太郎さんと健太郎ちゃんに会って大盛り上がりしていた様子、
なんだか目に浮かびます(笑)
私もパソコンの前で大盛り上がりしちゃいましたもん(大笑)
チューブレース、ももくんと健太郎ちゃんはくるっとしちゃったのですね。

メイちゃんは、さすがの一等賞!みんながんばりましたー。
みんなで参加できるのって、すごく楽しいですよね。
どっちかというと飼い主の方が喜んでいるかも?!
[2011/10/27 01:27] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆イチローの母さま☆

太郎さま、健太郎くん登場で大盛り上がりo(*^▽^*)o~
母さまもテンションあがっちゃいますよね~?^^
チューブレースまたくるってしちゃってまたまたびりっけつでした~^^
メイちゃん1等賞♪すごいですよね~^^
健太郎くんもメイちゃんも、ももくんもみんな頑張ってましたよ^^
太郎さまも、メイママさまメイパパさま、私も応援頑張りました~(笑)^^
きっとももくんよりも私が楽しんでました~( ´艸`)
[2011/11/02 01:43] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/481-4c4921ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
