スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2011へ行く 第三章 ☆ファッションショー編☆
エキスポレポはまだ続いてま~す^^


チューブレースで1等賞を取ったメイちゃん♪


メイちゃんすごいね~\(^▽^)/ 


ももくんやっぱりびりっけつだった~( ´艸`)


健太郎くんもくるんしちゃったね~(*^m^*)


な~んってみんなとお話ししながら休憩をしていると


こんにちは



Pawくん Qooくん登場^^


1年ぶりの再開に、更にテンションアップする母o(*^▽^*)o


ももくんも


こんちは


久々の再開^^


&ガブのご挨拶をしやがったΣ( ̄ロ ̄lll)


これまた誤る母。


本当にごめんね。。。


罰として!?


ももくんの大っ嫌いな


やめて~


お耳掃除の刑と


爪切り


爪切りの刑を執行( ´艸`)


なされるまま


ももくんなされるままの姿に母、大爆笑(= '艸')


大爆笑後、みんなのところに戻ると



えへっだぜ!


健太郎くんと


にあうでちょ?


メイちゃんがファッションショーをしていたので


健太郎くんかっこい~♪(*´∇`*)


メイちゃんかわい~♪(*"ー"*)


ももくんも着てみよ~^^


ってことで


ももくんファッションショー


ナスショット♪


実際は・・・


ももくんファッションショー


バイトの力を借りたんですけどね(´・ω・`)


そしてもちろん


にあう?



モーくんも(≧∇≦)ブハハハ!


みんな揃ったところで記念撮影♪


な~んって思ったりしたのですが・・


メイちゃんねんね中


メイちゃんも


PawくんQooくんおねむ


PawくんQooくんも


もちろん


ももくんもおねむ


ももくんもおねむなので


みんなで写真はむずかしかったけど



げんきだった?



モーくんはいい子に記念撮影^^


左がメイちゃんのぎゅーくん


真ん中は太郎ズくんのモーくん


右がももくんのモーくんで~す^^


モーくんたちも久々の再開でした~( ´艸`)





FC2Blog Ranking


あと1回つづく



[2011/10/26 20:21 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポ2011へ行く 最終章☆ギネスに挑戦編☆ | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2011へ行く 第二章☆みんなで遊ぼう編☆>>
コメント
モー君までファッションショーをしていたとは!
さすが、母さまです♪
健太郎ちゃんも、ももくんも、モー君も
みんなファッションショーできたのですね!
しかも、モー君大集合(笑)
モー君大集合も嬉しいですね!

ツメきりでされるがままになっている、ももくん
かわいい~(笑)
[2011/10/26 21:52] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/26 21:53] | | # [ 編集 ] | page top
うわぁ~Qooくん、Pawくんにも会えたのですね。
すごいわぁ~☆
がぶっとご挨拶しちゃったなんて、母さま、びっくりですね(笑)
罰の耳掃除で叫ぶももくん、
爪切りでまな板の上のももくん、どっちも萌~♪です。
ももくんもモーくんも、帽子がとってもお似合いです☆
みんないっぱい遊んで、ねむくなっちゃったのねー。
お友達がねんねしている様子を見ることはなかなかなかないので、
それもまたかわいくていいもんですよね♪
[2011/10/27 01:34] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
いつも、応援・UPありがとうございます。

朝・晩寒くなりましたね~体調壊さないようにご注意!を^^

いつも通りにポチッと!入れさせていただきました(*^_^*)
[2011/10/27 08:26] | URL | フェレパパ #- [ 編集 ] | page top
エキスポではどうもありがとうございました♪
KYももくん、生で見ちゃった( ´艸`)
いっぱい遊びたかったのに、、
ももくんはネムネムでしたね~w
お疲れだったかな?

ももくんも健太郎も青い帽子が似合ってますね(*^ー゚)b
やっぱり二人のお顔そっくりかもw

モーくんのスリーショット( ´艸`)
みんなで一緒に写真撮りたかったですね。。
[2011/10/27 21:07] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/27 21:47] | | # [ 編集 ] | page top
 今年のフェレットエキスポは太郎イタチーズさんとのサプライズな出会いもあって良かったですね。
こんなに大勢の人たちが愛フェレさんを連れて参加されるイベントなんてなかなかありませんからねえ。
みんなそれぞれに可愛らしいイタチさんたち。
お疲れ様でした!!
[2011/10/29 21:40] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

モーくんもファッションショーしちゃいました(*^m^*)
モーくん兄弟に久々に会えてご満悦の様子です(笑)^^
ももくんはお耳掃除&爪切り大っ嫌いなのでガシっと掴まれて観念したようです(笑)
なされるままになったももくんを見て大爆笑でしたよ( ´艸`)



☆イチローの母さま☆

そうなんですよ~^^PawくんQooくんにも会えたんですよ~♪^^
ももくん、みんなにガブのご挨拶するのでハラハラドキドキでした(´・ω・`)
罰としてお耳掃除&爪切りの刑☆
でもぜんぜん懲りてないですけど ┐( ̄ヘ ̄)┌
そういえば・・・お友達のねんねしている姿ってなかなか見られないですね!
じっくり見れてよかったです (o^-^o)
みんなかわいかったですよ~♪



☆フェレパパさま☆

朝、晩と寒くなりましたね~!
寒いの苦手なので早く暖かくならないかな~って思ってます^^
フェレパパさまも風邪ひかないように気を付けてくださいね^^



☆太郎さま☆

こちらこそありがとうございました^^
ももくん朝からず~っとノリ悪くって・・・
KYですよね~(´・ω・`)すみません。。
ぜひももくんのガブガブ攻撃を受けてほしかったです( ´艸`)
健太郎くんとももくん、青い帽子似合ってますよね~^^
かわいいですよね~(゚∇^*)


ホント・・・みんなで一緒に写真撮りたかったですね。。。



☆ポン太さま☆

そうなんですよ~♪
太郎さまと健太郎くんサプライズ参加でびっくりでした~o(*^▽^*)o
ものすごくたくさんのフェレちゃんがいて、どこを見てもフェレちゃんだらけ♪ニヤニヤが止まりませんでした~( ´艸`)
[2011/11/02 01:05] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/482-8c07a44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
