スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2011へ行く 最終章☆ギネスに挑戦編☆
モーくんも久々に兄弟に会えて記念写真を撮ったあと


とんくんとももくんとモーくん


とんくんとももくん兄弟も記念撮影(*^m^*)


今年もとんくん参加しましたよ~^^




そして健太郎くんは


健太郎くん



隠れてご飯中(*´∇`*) 


食いしん坊健ちゃんを間近で見ちゃった( ´艸`)




そんなこんなで楽しい時間はあっ!っという間に過ぎていき



ビンゴ大会の時間になりました。


どうせ何も当たらないよな。。。


当たったことないしな。。。


と、最初っからあきらめていました。



結果・・・




ビンゴ



もちろん当たりませんでした~(ノ◇≦。)



1度でいいから真っ先にビンゴーーーーーーーーーー!!



って言ってみたいな(´・ω・`)






そしてビンゴの後は、本日のメインイベント?ギネスに挑戦!


ももくんギネスに載っちゃうの?


母、ギネスってよくわからないけど・・・




シュミレーション



高いところにカメラマンさんがいて


写真を撮るらしく


ももくんギネスに挑戦


ももくんを抱っこして


しばし待ち・・・



ギネス


こんな感じでギネスに挑戦^^ (フェレットワールドHPより)


たぶんももくんと母たちは


ギネス


あたりにいるはず( ´艸`)



こんなにフェレちゃんが集まっていたなんて (≧∇≦)キャー♪



いつギネスに載るのかな?o(*^▽^*)o


と、こんな感じでフェレットエキスポ2011は幕を閉じました。






母の手をペロペロしてくれたと~ってもかわいい



メイちゃん


フェレット☆メイ☆の名迷劇場のメイちゃん


メイママさま、盛り上がりましたよね~^^とても楽しかったです♪


メイパパさま、ももくんの見張り番!?ありがとうございました^^


毎年、毎年すみません。。。




四国から飛行機に乗ってものすごいサプライズをしてくれた


健太郎くん


(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!太郎さま、健太郎くん


まさか会えるなんて思ってもいなかったので本当にびっくり&感動しました^^


お会いできて本当にうれしかったです♪


帰りはグダグダですみませんでした(´・ω・`)






いつ見ても本当にいい子の



PawくんQooくん



いたちの小耳PawくんQooくん


komimiさま、いろいろ教えていただきありがとうございました。


とても勉強になりました。






みなさまのお陰で本当に楽しかったです。


どうもありがとうございました♪




これでフェレットエキスポ2011レポはおしまいです。





FC2Blog Ranking


長々とお付き合いいただきありがとうございました






[2011/10/27 21:46 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん3歳2ヶ月 体重測定 | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2011へ行く 第三章 ☆ファッションショー編☆>>
コメント
食いしん坊健太郎、
証拠写真を撮られちゃいましたね~( ´艸`)
ギネスに挑戦!
こんなにたくさんの人がいたんですねw(゜o゜)w
この中に健太郎がいないのは残念だけど。。
もっと早く写真撮影してほしかったですよね。
待ってるフェレちゃんも飼い主も大変なんだからw

ももくんに会えてうれしかったです♪
もっといっぱい抱っこしとくんだったなぁ。。
いろいろ残念なこともあったけど、
最高の一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました^^
いつかまたみんなで会えるといいですね☆
[2011/10/28 13:52] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
連日のレポおつかれさまでした!
行った気分にさせてもらって、とても楽しかったです♪
たくさんのお友達に会えて、一日遊んで、
楽しかった様子が伝わってきましたよ~♪
ビンゴ大会・・・残念でしたね。
来年こそっ!?(笑)
ギネスに挑戦・・・撮影するまでに時間がかかったのかな?
大変おつかれさまでした。
ギネスに登録されたら、うれしいですね☆
来年は、いっちゃんを連れて遊びに行きたいな♪
[2011/10/29 11:37] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
とんくんお兄ちゃんもちゃんと写真撮影していたんですね♪
みんなでギネス撮影は、腕がプルプルしましたね~
太郎さまと健太郎ちゃんが一緒に撮影できなかったのが、本当に残念でしたね…

でも、楽しい1日を過ごせました!!
こちらこそありがとうございました★
[2011/10/29 12:40] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
色々な方がたくさん集まりましたね。
アメブロも方も同様の記事でたくさん盛り上がっていましたが…何とく同じブログの系列でグループになりやすい様に感じました。

毎年、皆さんが参加して交流を持てるのが素晴らしいと感じました。
遠方からみえる方もいてすごいですね。

今回もしっかりとんくんとモー君も参加で最後は一安心でした(*^_^*)
[2011/10/30 12:38] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

食いしん坊健ちゃん♪見ちゃった(*^m^*)
ギネスに挑戦!ホント残念でした。。。
もう少し早くはじめてくれれば。。。


私も楽しかったです☆
今度お会いするときはももくんのガブガブ攻撃を受けてもらいますので覚悟しておいてくださいね(笑)
またお会いできるのを楽しいにしています☆



☆イチローの母さま☆

長々とお付き合いいただきありがとうございました♪
と~っても楽しかったです~^^
ビンゴは・・・まぁいつものことなので・・・
はずれは慣れっこです(´・ω・`)
ギネスに挑戦はちょっと時間がかかりました。。
待っている間に、う○ちしたくてももくん暴れまくりましたΣ(ノ□`)
でもなんとかギネスに挑戦できたので登録されたらうれしいです☆^^
来年は・・・ららぽ改装工事でららぽでのエキスポは今年最後?みたいなことを聞きました。
でも、違う場所でありそうな予感♪
いっちゃんにも会いたいです~ (o^-^o)



☆メイママさま☆

とんくんも一緒に記念撮影しました~^^
ギネスに挑戦は腕プルプルしましたね~(笑)
太郎さまと健太郎くんは残念でしたよね。。。
もう少し早くはじまっていれば。。。


みなさまのお陰で最高な1日でした☆
またお会いできる日を楽しみにしています^^
どうもありがとうございました♪



☆こがっちさま☆

言われてみれば・・・確かに同じブログ系でグループになってますね♪
このような交流って楽しいな~♪って思います☆^^
とんくん、モーくんももちろん参加でした^^
みんなで一緒にガタンゴトンに乗りました(*^m^*)


[2011/11/02 01:32] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/483-6f502e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
