[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん3歳2ヶ月 体重測定
今日から11月ですか。。。


2011年もあと2ヶ月ってことですね。。。


何度も言いますが・・・


早いですね~(ノ゚ο゚)ノ


もう少ししたら母、また年取るんだ。。。


今年も21歳(←自称)(*^m^*)






さて、毎月1日は恒例のももくんフィラリアのお薬&体重測定です。


ももくん大きくなったかな~?


モーくん73g


モーくんは73g^^


ん~。。。モーくんの体重は変わらない・・・ハズ。


変わったら大変だ∑o(*'o'*)o






さてさて、今年最後から2番目のフィラリアのお薬をバイトに混ぜてっと



ぺろぺろ


ぺろぺろ♪



はい!ストーーーーーーーーーーーップ!!


ももくん959g



ん?食いしん坊に向かって食いしん坊って言っちゃう


チャレンジャーはだれだ?


なんだと~!


モーくんでした( ´艸`)


モーくんやっつけられています。


ゆるさないぞ!


ももくんのガブガブ攻撃!!


え?


が・・・


え??


ほんとだ!


( ̄◇ ̄ノ)ノ


モーくん難を逃れましたとさ。





FC2Blog Ranking


ももくん3歳2ヶ月 959gでした



[2011/11/01 23:18 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとみみずその後 | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2011へ行く 最終章☆ギネスに挑戦編☆>>
コメント
モー君たら、チャレンジャーですね!!
ももくんに聞こえたら、ガブされちゃうのに(笑)
でも、やっぱり、ももくんが食いしん坊なおかげで助かりましたね♪

ももくんと健太郎ちゃんの食いしん坊対決とか見てみたいな~!!
(エキスポを思い出しては、一人でニヤニヤしてます(笑))
[2011/11/02 18:30] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
食欲の秋の体重が増えましたね。
それにしても、いつも見事に900g以上キープで変動が少ないです。
本当に安心できますね。
我が家のマルちゃんは、大人痩せで1ヶ月で75gも痩せてしまいました。
[2011/11/02 20:26] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/03 12:21] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

モーくんチャレンジャーですよね~( ´艸`)
ももくんのこと一番よくわかっているはずなのに・・・。
でも逃げ道もよくわかってます(笑)
健太郎くんとももくんの食いしん坊対決☆
いいですね~♪
どっちが超食いしん坊かしら?(*^m^*)



☆こがっちさま☆

食欲の秋☆ちょっぴり体重増えました^^
よく食べよく出しよく遊ぶ♪がモットーのももくんです^^
もう少し大きくなってもいいくらいですが、大きな変化もなく元気なので花丸です^^
マルちゃんはもう少ししたら落ち着くのではないでしょうか?
ももくんも1歳になる前は1キロ超えをしましたが、その後少しずつ落ちていき、900g前後で落ち着き現在に至ります。
マルちゃんはきっとこれからですよ♪^^
[2011/11/03 21:03] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/484-e8e221e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
