スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんもぎゅうぎゅう
今日は寒いです(´・ω・`)


最近は、朝晩とちょっぴり寒いな~何て思っていましたが


今日は朝から雨ふりで本当に寒いので


今期初のエアコン(暖房)稼働いたしました。


どうにか12月まで我慢してみようかな?


な~んって意地になって思っていましたが


ダメだった。。。。


だって寒いんだもん(´Д`)







さて、先日290円の生地を買い自称栗を作ったのは記憶に新しいはず。


自称栗を作ってもまだ生地が余ってるので


さらにあまり布を引っ張り出して・・・


茶色といえばこれでしょ♪ってことで




じゃーーん



なんだ?


自称モミの木の幹の部分




ここ?


そうそうそこ。


これももちろん寝袋ですよ^^


入り口を探してみてくださ~い^^




みっけ


あたり♪


ぼくもいれて~



入れるね^^



でもね・・・



あれ?


なんかね・・・



ちょっときつそうだね


入り口ぎゅうぎゅうなのよね(´・ω・`)


ももくん狭いの好きだし~♪


INできるからまぁいっか~♪


ぼくもはいりたいな



よし♪モーくんも入ってみようね~^^


はいれないよ~



Σ(ノ□`)



やっぱり入り口狭すぎた・・・かな?(´・ω・`)





FC2Blog Ranking


茶色といえば、栗と幹。
母の発想は乏しいな





[2011/11/11 18:43 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの日課 | ホーム | ももくんとみみずその後>>
コメント
母さま、創作意欲がバンバン湧いちゃってますね~。
モミの木の寝袋だなんて、素敵です~☆
てっぺんが入り口なのですね。
ももくん、入り口をちゃんと見つけられてエライぞ♪
[2011/11/12 01:35] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
今晩は、SARUです。

葉っぱ、枝の部分に模様が入っていて、それがいい具合にツリーのオーナメントのような状態になっていてなかなかですね。モモくんも大喜びですね。
ところで、モモくん、寝袋幾つ持ってます?
[2011/11/12 19:03] | URL | SARU #- [ 編集 ] | page top
いつも愛情いっぱいで素晴らしいと思います。
それから、モー君の服もですが…カーペットがいつも綺麗だな~と、ふと感じました。
[2011/11/12 21:38] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆イチローの母さま☆

どうしても茶色のフリースを使いたくて思いついたのがモミの木でした^^
発想が乏しくて、悲しくなってきましたが。。。
ももくんちゃんと入り口見つけてくれましたが、入り口が狭すぎちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌


☆SARUさま☆

言われてみれば・・・
お花の部分がツリーのキラキラのように見えますね^^(←このことをオーナメントっていいますね。。。)
言われるまで気づきませんでした(´・ω・`)
発見していただきありがとうございます^^
ももくんの寝袋は数えたことはありません。。。
これを機会に数えてみます^^
近日発表します♪(*^m^*)



☆こがっちさま☆

作成に関しては、私の趣味みたいなものです( ´艸`)
下手の横好きとはこのことですね(´・ω・`)

それからこがっちさま・・・褒めすぎです(*ノェノ)
カーペットアップ?で写真撮るときはコロコロを何往復もします(笑)
モーくんの洋服も近くで見るとももくんのよだれがついたりしているんですよ(笑)
言わなきゃわからなかったですね( ´艸`)
[2011/11/13 22:25] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/486-966fda72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
