スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの日課
最近のももくんのお気に入りの寝場所


それは



ももくんIN中



テーブルの下にある無造作に置かれたトンネルの中にINしてねんねすること。


ちょっと覗いてみると


ももくんIN中


かわいいお鼻がちょっぴり見えました( ´艸`)


その後、しばらくすると


ぼけ~



のそのそ起きてきて


ももくんおはよ^^


おはよ


寝起きのももくんは


一目散に



ももくんおトイレ中



おトイレに向かい


立派なう○ちとおしっ○をし、


そして


ごくごく


みみず入り免サポをごくごく^^


ぺろぺろ


お皿の隅々までぺろぺろし


ゴシゴシ


絨毯でお口ゴシゴシ(´・ω・`)


その後、なぜか必ず


ももくんなぜかカーペットにIN


カーペットのこっち側からINし



お?


あっち側に顔を出し


ももくん出たと思ったら


出たと思ったら


ももくんまたまたIN


またまたIN


そして


ついた


こっち側に出戻ってくる。


そして


ももくんとプピーたち



これまた無造作に落ちている


プピーたちの中から



がぶ


今日は


ドーナツちゃんがいない



ドーナツちゃんが選ばれ



ドーナツちゃんが仲間入り



テーブルの下に運ぶ。



これを朝と夜、1日2回繰り返すのでした。



これがももくんの毎日の日課なのでした(*^m^*)




FC2Blog Ranking


ちなみに母の日課は、
おトイレに向かったももくんの後を追いかけて
ニヤニヤしながら見ること



[2011/11/13 21:58 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの寝袋たち | ホーム | ももくんもぎゅうぎゅう>>
コメント
1枚目の写真、ぶたさんプピかな、
BUTA ってかいてあって、笑えます(笑
おはよのももくんも
トイレしてるももくんもかわいいです♪
カーペットの下って、なんであんなにすきなんでしょうね~
下のツリーもかわいいですね!
母様の愛情たっぷりグッズがいっぱいあって
ももくんは幸せですね!
[2011/11/14 17:29] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
何気ない日常が最高だということを今までずっと感じてきています。
本当に普通の生活は素晴らしいですね。
我が家もそんな日々が続いて欲しいです。
[2011/11/14 19:52] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

はい^^BUTAと書いてあるのはぶたさんプピーです♪
そのまんまじゃ~ん!!
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
って感じですよね( ´艸`)
カーペットってみんな大好きですよね~?
ももくん今日も朝、夜INしてました(笑)^^
ツリーかわいいですか??
ありがとうございます♪私の自己満足作品です(*^m^*)
でも入り口が狭いんです (´Д`) =3



☆こがっちさま☆

そうですね^^何気ない日常が最高ですね♪
何も変わらず、いつもと同じ・・・。
それが一番なんですよね^^
マルコちゃん、ミッキーくんもいつもと同じで元気いっぱい♪o(*^▽^*)o
いつまでもみんな元気いっぱいがいいですね☆^^
[2011/11/14 21:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/487-2386cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
