スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの寝袋たち
先日、SARUさまから


ももくんの寝袋はいくつ持ってます?


と、コメントをいただきました。


母は気にしたことなかったのですが


せっかくなので(?)


ネタにしちゃえ~( ´艸`)


ってことで数えてみました^^


まずは


ももくんの寝袋1


左手前、がおの寝袋(太郎さまからいただきました♪)


右手前、フェレット寝袋(ポン太さまからいただきました♪)


上、母が買った福袋に入ってました。(´・ω・`)



そして


ももくんIN中


母作成、四角い(ノーマル?)寝袋が


1、2、3、4、・・・・・


7個^^


それから母の遊び心?から


母の力作?


クリスマスツリー、お魚さん、ブーツに栗、桃の形をイメージして作成した


すべて自称の


寝袋が1、2、3、4・・・・


6個^^


合計16個でした^^


これだけあれば、洗濯もため放題(´・ω・`)


1日1回交換し、洗濯は1週間に1回。


16日分あると思ったら今後、さらに溜めてしまいそうだわ(*ノェノ)



ちなみに


これはぼくのだよ


モーくんは・・・・


おやすみなさい


これ1個だけ(´・ω・`)


おやすみ♪^^


が・・・


なにねてるの!


ももくんに見つかり


モーくんがいない



モーくんは



あそぼうね


拉致されたのでした。




FC2Blog Ranking


モーくんはおちおち寝てられない






[2011/11/14 21:50 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんも完了 | ホーム | ももくんの日課>>
コメント
うわぁ~ももくん寝袋いっぱいだぁ~。
いつもきれいなお布団で気持ちいいネ♪
たしか、ももくんは寝袋派だったかな?
どの写真にも、ももくんが写っていて、
もぐったり、通過したりしているのがかわいい~☆

前記事のももくんの日課、
いつものももくんの様子がわかってうれしいです♪
こんなももくんを見ながら、母さまはニヤニヤにこにこ
しているんだろうなぁ~って想像しちゃいました。
「おはよ」のももくんに萌~☆
[2011/11/15 00:50] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
お~w(゜o゜)w
ももくん、たくさん寝袋持ってますね~!
ツリーに魚に栗、、、
とってもバラエティー豊かで、
ももくん選び放題寝放題じゃないですか( ´艸`)
母さんの愛情たっぷりで、
寝心地も最高なのでは。。。

太郎ズにも寝袋いただきましたが、
すっかりおもちゃにされてしまって(--;
モーくんの小さな寝袋もかわいいですね♪
太郎ズのモーくんが寝袋欲しがってます☆
な~んて、ひそかにリクエストしてみましたww
[2011/11/15 13:31] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
すごいですね。
ももくんの寝袋の数は、選ぶのが大変な量ですね。
ちなみに、モー君にも寝袋があるのは素敵だと思いました。
[2011/11/15 20:57] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

ももくん寝袋派なんですよ~^^
寝袋は年中無休なんですよ( ´艸`)
それから撮影準備するたびにももくんが参加してくれます(笑)^^
それを見ながらまたもやニヤニヤニコニコしてしまいました(゚∇^*)



☆太郎さま☆

ももくん寝袋大好きなのでついつい作ってしまいました(;´▽`A``
選ぶのは私なんですけどね( ´艸`)
でもなんでもももくんは使ってくれるので助かってます♪^^
モーくんもですけど・・・♪(笑)
太郎ズくんたちの寝袋はおもちゃなんですね(笑)^^
あらら・・・太郎ズくんのモーくんがリクエスト??
それはそれは・・・♪ガッテンだ~(*^m^*)



☆こがっちさま☆

ももくんは寝袋が大好きなのでついつい作ってしまいました( ´艸`) 
いただきものももちろん♪全部大好きです♪^^
冬は寒いのでモーくんにも寝袋を作ってみました(*^m^*)
でもモーくんはいつもももくんに拉致されるのでゆっくり寝ることができません・・・。(笑)
[2011/11/17 18:19] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
今晩は、SARUです。

ネタにしてくださり、ありがとうございます。
16個、すごい…。またそのほとんどがとんくんの母さんのお手製というのがまたすごいです。母さんの愛情のこもった寝袋がたくさん…。ももくんがうらやましいです。
うちの銀ちゃんは万年放牧で寝床に寝袋を使っていましたが、それでも5個ぐらいでした。
[2011/11/17 20:21] | URL | SARU #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆SARUさま☆

こちらこそ、ネタ提供(?)ありがとうございました♪^^
私もこれで枚数がわかりよかったです( ´艸`)
銀ちゃんも寝袋派なんですね^^
以前見た動画で、遊んでいる最中に突然寝床に行って「くるんっ」とねんねしちゃう銀ちゃんを思い出しました^^
虹の橋でも銀ちゃん寝袋でねんねしているかな~?^^
とんくんも入~れ~て♪o(*^▽^*)o
[2011/11/24 08:36] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/488-43130ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
