スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんも完了
今日は朝からと~っても良いお天気だったので


お布団を干して、洗濯を2回して


お部屋の大掃除をしました。


母は、朝からどったんばったんしてしまったので


ケージでねんね中のももくんを起こしてしまい


出せ出せうるさくするので


きみはだれ?


掃除機くんとご対面^^


ももくんいい子にしててね^^


母はももくんを気にせず掃除機くんのスイッチON♪


なんだ?なんだ?



ビビッてる( ´艸`)


ももくん大きな音嫌いだもんね^^


でもね・・・


スイッチOFFだと


うるさいぞ!


超強気( ̄◇ ̄ノ)ノ



も~!!やめてよ~!! Σ(ノ□`)



慌てて母は掃除機くんを保護(片付け)しました(´・ω・`)




もちろんももくんのお気に入りの場所



だれもいないね


テーブルの下もお掃除完了♪


なんでみんなここにいるの?



おもちゃはおもちゃ箱へ♪^^


なんで?



なんでだろうね~?(*^m^*)



ももくんが悩んでいる間にテーブルの下のとんねるを


かんりょうだね



洗濯済みに変更しセット完了^^


お~きれいになったぞ~o(*^▽^*)o~


が・・・・


あれ?


え?


よいしょ


ん?


これでよしっと



ももくんも・・・



もとどおり



セット完了(´・ω・`)






FC2Blog Ranking


こんなんだから・・・
テーブルの下はいつもプピーがいっぱいです




[2011/11/17 18:23 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの隣にいるのは? | ホーム | ももくんの寝袋たち>>
コメント
可愛い~(^^)
ももくんなりのこだわりがきっとあるんでしょうねー。

ほんと、なんでフェレっておおちゃを運ぶのか未だに不思議なんですよね~。
特に何かするわけでなく、自分で決めた場所にあると安心するみたいで、面白いですよね。

おもちゃをせっせと運んで満足してる姿って、と~っても可愛いですよね(*^^*)
[2011/11/17 23:13] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
トンネルもお洗濯してきれいになったのですね♪
いっぺんに2本もトンネルが並んでいるなんて、
なんて贅沢なんでしょう~☆

ももくん、掃除機の音がこわいのですね。
スイッチがOFFの時のガブーのももくん、
大きなお口を開けてかっこいいぞー。
ちなみにいっちゃんは掃除機ONでも
平気で近づいてきちゃうんですよ。

母さまのお掃除も終わって、
ももくんのプピーのセットも終わって、バッチリですネ♪
[2011/11/18 01:00] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
部屋の掃除は入念にされていますね。
基地も一旦閉鎖されて、掃除ですね。
でも、その後はすぐに元通りにお気に入りのおもちゃが配置されて楽しそうでした。
[2011/11/18 11:20] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
大好きなおもちゃはお気に入りの場所へ!
ももくん、ちゃんとお片付け(?)できて、
いいコだね~♪♪
掃除機のスイッチONとOFFで、
ももくんの態度が大違いなんですね( ´艸`)
超強気な姿はおっとこまえだけど、
ビビリなももくんもかわいくて好きかも♪
モーくんの解説もナイスです(*^ー゚)b
[2011/11/18 17:35] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ビビリなももくんもかわいいぞ~!!
メイちゃんは、音がなっていても全然平気で
ぐうぐう寝ています(笑)
メイママそっくりです(笑)
ももくんなりのオモチャの定位置があるんですね。せっせと運んでいる姿、かわいいですよね~♪
[2011/11/19 20:08] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆komimiさま☆

そうなんですよね~^^
毎回同じ場所におもちゃ運ぶんですよね~(笑)^^
満足している顔を見たくてももくんが運んだおもちゃを私が奪い取って、またももくんが運び私がまた奪い取る・・・。
これを何度も繰り返してます( ´艸`)



☆イチローの母さま☆

必殺とんねる2本使いです( ´艸`)
とんねるは何本かあって・・・実際は失敗作含まれてるんですけど(´・ω・`)
いっちゃんは掃除機怖くないんですね~^^
強いな~♪(゚∇^*)



☆こがっちさま☆

お掃除してもすぐ元通りです(笑)^^
ももくんの基地もすぐに元通りになりました(´・ω・`)
なのでお掃除しても一瞬にして散らかっちゃうんですよね~(´Д`) =3



☆太郎さま☆

ももくんもお片付け頑張りました( ´艸`)
私がしたことはももくんにとっては片付けにならないんですよね~?(笑)^^
ももくん大きな音が苦手なので掃除機くんONとOFFで大違いなんです(笑)^^
OFF時のももくんの態度はすごいジャイアンなんですよ~(= '艸')



☆メイママさま☆

ももくんの掃除機ON時のビビリかたはすごいんですよ~^^
OFF時の強気もすごいけど・・・(笑)
メイちゃんは大きな音も気にしないんですね~^^
私も気にしませ~ん( ´艸`)
ももくん、お掃除後、恐竜くんを運んでどや顔してました(*´∇`*)
[2011/11/23 11:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/489-a74ea7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
