スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと年賀状準備
今年も残すところあと1ヶ月w(*゚o゚*)w


そろそろ年賀状の準備をしなければ・・・


年賀状といえば毎年恒例の


ももくんのかわいい写真入り年賀状ですね(゚∇^*) テヘ♪
親ばかですみません。


その写真を撮りに


えっへん


恒例の隣町の公園に行ってきました~♪


早速ももくん


ももくん探検中


探検^^


さらに


ももくん探検中


探検^^


そして


お約束?


ん??


お土産



( ̄◇ ̄ノ)ノ


お土産(´・ω・`)


う○ち袋持っててよかった。。。



そしてしばらく歩くと


銅像


銅像を見つけ・・・


はい^^突然ですが問題です。



ももくんと銅像と、ほかにだれが写っているでしょうか?^^



これは簡単ですね~( ´艸`)



正解は


とんくんとモーくん



とんくんとモーくんでした^^


そしてさらに進み続けると


ももくんと飛行機


飛行機みっけ^^


ももくん飛行機見るのはじめてだね^^


母、何度か来たけど飛行機がある場所知らなかったのよね~(´・ω・`)


と、観光がてらに


ベスポジ?



いろいろな場所で撮影会^^



もう11月も終わるというのに


ももくんともみじ



もみじが



とんくんともみじ



とても



モーくんともみじ


きれいで


さらに


ももくんといちょう


いちょうもまだ残っていて


ももくんとモーくんといちょう


とてもきれいでした^^


いっぱい探検したももくんだけど・・・


移動中はほとんど


らくちんだよ


お約束の母の上着にINでした(*´∇`*)



よ~し!年賀状作成頑張るぞ~\(^▽^)/


どんなのかは・・・


来年のお楽しみ(*^m^*)


年賀状、住所を知っている方には問答無用で送り付けますのであしからず(= '艸')







FC2Blog Ranking


年賀状はちょっと・・・と、
諸事情のあるかたは秘密のコメントででもお知らせいただきたく存じます。



[2011/11/30 19:33 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん3歳3ヶ月 体重測定 | ホーム | ももくんの隣にいるのは?>>
コメント
ももくんとモー君が一緒に写っている写真、とてもよく撮影されていますね~
ももくん、いつものように母様の上着に入り、顔だけちょこんと出して、ラクチンしてますね(笑)
母様の上着もあったかそうですね。
年賀状、楽しみにしています♪(勝手にもらう気でいる(笑))
メイママも用意しなくちゃだけど・・・
風邪がよくならないのと、休みの日に限って天気が悪いので、なんだか何もしたくない病にかかっています~
母様を見習わなくちゃ!
[2011/12/01 17:59] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

この日はお天気も良くてナイスな写真が撮れました^^
やっぱり自然の光はいいですよね~(*^m^*)
この日はももくん、ほとんど母の上着にINして楽ちんしてましたよ(笑)^^
年賀状・・・もちろん送り付けます(笑)
メイママさま、早く風邪治るといいですね^^
[2011/12/02 18:56] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/491-da73814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
