[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん3歳3ヶ月 体重測定
今日から12月です。


師走です。


毎年、いいえ・・・


毎月言っていますが・・・


早いよね~(´Д`) =3


今月、母また年取っちまうΣ(ノ□`)


今年も21歳だけどね (/▽゚\)







さて、毎月1日は恒例のももくん体重測定&フィラリアのお薬の日です。


5月から飲み始め、


ももくんを虫から守ってくれたお薬も


今年最後になりました。


そんなフィラリアのお薬は


フィラリア入りバイト


バイトに混ぜられ1g


8ヶ月間ももくんを虫から守ってくれてありがとね(*´∇`*)


今年最後のお薬を


ペロ


お薬だと知ってか知らずかももくんは


おいしそうにペロペロしました^^


はい!ストーーーーーーーーーーーーップ!!


うまっ


おいしいね~(⌒-⌒)


ももくん3歳3ヶ月 950g


今年度のお薬はこれで終了です^^


が・・・


もったいないからね


お皿にちょっぴり残ったバイトを


れろれろ


今月も隅々までぺろぺろし、モーくん絶句 (´・ω・`)


おいしかった


お皿もピカピカになり


ゴシゴシ


モーくんと絨毯でお口を拭くももくんなのでした(´・ω・`)





FC2Blog Ranking


フィラリアのお薬くん!来年5月にまた会おう!!





[2011/12/01 20:07 ] | ももくん体重測定 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと新しい仲間たち | ホーム | ももくんと年賀状準備>>
コメント
フェラリアの薬もあっという間に今年最後になりましたね。
月日が過ぎるのはあっという間だと感じます。
[2011/12/02 10:06] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

フィラリアのお薬も終わり、虫対策完了です^^
ホント月日が経つのが早いですね~(´Д`) =3
[2011/12/02 18:59] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/492-3f5d3fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
