スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと新しい仲間たち
昨日の夜のことです。


母とももくんに大きなお荷物が届きました。


これな~に?


送り主さまはこがっち's Private Room~No.2~ こがっちさま


なんだろうね~?


開けてみようね~^^


ももくんみて!みて!!


すご~いo(*^▽^*)o


ももく~ん!おもちゃがいっぱいだよ~^^


これいいね


あ・・・うん。


箱もいいよね(´・ω・`)


でもこっち♪こっち~♪


ももくんの大好きなトンネルもあるよ~^^


ぼくこれすき


それも箱だよ。。。


あっち♪あっち~♪


あっ!そっか!!


も~!!


まちがえちゃった


おっちょこちょいだな~( ´艸`)


と、ももくんの大好きなトンネルや


ぺちゃとアンパンマン


『ぺちゃ』と『アンパンマン』プピー


早速ももくん


がぶ


がぶっと


がぶ


がぶっと


がぶ~


がぶ~っとし、


仲間入り


無事?ぺちゃとアンパンマンはみんなの仲間入りを果たしました。


数分で仲間入りを果たした新プピーたち。


特にこのお方・・・


愛と勇気だけが友達さ!



もうキズだらけ┐( ̄ヘ ̄)┌



ももくんにだけではなく


なごやん?


母にまでいただき


ははね~いっぱいたべてたよ~!


おいしくいただきました(*"ー"*)



こがっちさま


たくさんの贈り物、どうもありがとうございました。




FC2Blog Ranking


なごやん超まいう~



[2011/12/02 19:09 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんは開けるだけ』 | ホーム | ももくん3歳3ヶ月 体重測定>>
コメント
ハンモックのお礼に送らせて頂きました。
手作りのものに優るものはありませんが、色々と考えてみました。
トンネルは、透明のものが欠品中でしたのでつなげて複雑に出来るタイプにしました。
来年のエキスポで頑張ってもらうためです(^_^)/
[2011/12/03 12:23] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
こんにちは、SARUです。

贈り物の方ではなくそれが入っていた「箱」で喜ぶのはどこのフェレさんでも共通の「お約束」ですよね。ももくんは直ぐにトンネルにも興味を示してくれたからいいですが、うちの銀ちゃんはトンネルを買ってあげても暫くはそのトンネルではなく入っていた箱で遊んでおりましたから、どれだけ気落ちしたことか…。
アンパンマンも早速傷だらけで、ももくん、きちんと贈り物(「箱」ではなく)を喜んでくれて、こがっちさんも贈られた甲斐がありますね。
[2011/12/03 15:03] | URL | SARU #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

かえって気をつかわせてしまいすみません。。
私が送ったものはたいしたものではないのに・・・こんなにたくさん素敵なプレゼントをいただきありがとうございました。。。
いただいたトンネルで今から特訓して今度こそ1等賞狙います( ´艸`)



☆SARUさま☆

まずは『箱』・・・お約束ですよね( ´艸`)
銀ちゃんも箱大好きなんですね~^^
これ喜んでくれるかな~?
って奮発して買ったものほど興味をしめさない・・・。
これもお約束ですよね~?^^
とんくんがそうでした (´Д`) =3
私も何度へこんだことか・・・(笑)
ももくんはなんでも興味津々なんですよ^^
こがっちさまからいただいたプレゼントは全部お気に入りです♪
[2011/12/03 19:36] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/493-9c045365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
