スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんは開けるだけ』
最近寒い日が続いてます。


日中は暖かい日があったりしますが


朝、夜は寒いのなんのってΣ(ノ□`)


なのでももくんと遊んでいるときは


扉を閉めることにしました。


が・・・


これじゃだめ



ももくんは気に入らない様子。


よいしょ


身体全体を使って


これでよし!



ちょっぴりだけ開ける(´・ω・`)



寒いから母は毎回閉めますが





ももくんは開けるだけ ┐( ̄ヘ ̄)┌


行かないんかい!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


でもたま~に






そのまま行っちゃって







連れてくる( ´艸`)


くまちゃんも寒いもんね~(*^m^*)






FC2Blog Ranking


開けてもいいけど
閉めてくれるといいのにな~



[2011/12/03 19:39 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんもこっち側に移動 | ホーム | ももくんと新しい仲間たち>>
コメント
ももくん、きように上手にドアあけますね!
でも、あけるだけ(笑)
閉めてよ~って感じですね♪
母様が閉めて、ももくんが開けて、
いたちごっこですね(笑)
[2011/12/04 16:46] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
我が家も何故か通る訳ではないのですが、開いてないのと落ちつかない様な感じです。
何故か開けていきます。
何度もドアを開ける様子が可愛かったです。
[2011/12/04 19:31] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
こうやって扉を開けてる姿勢、
なんかかわいいですよね~♪
上半身を横にして後頭部丸見えだしw
扉を開けて向こうに行きたいわけじゃなく、、
ちょっぴり開けたらそれで満足しちゃうのかな?
開いてないと落ち着かないとか。。
ももくん怖がりだもんねぇ( ´艸`)
[2011/12/05 00:10] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ももくん上手に扉を開けるだけ( ´艸`)
ももくんが開ける係りで私が閉める係りです(笑)^^
毎日毎日繰り返してます( ´艸`)



☆こがっちさま☆

あら♪こがっちさま宅もですか~?^^
開けてないと落ち着かないのですかね~?
ももくんもちょっぴり開けたらとても満足してお顔を見せてくれます( ´艸`)



☆太郎さま☆

後頭部丸見えで扉を開ける姿は毎回笑ってしまいます( ´艸`)
ちょっぴり開けたらとても満足したお顔(ドヤ顔?)するんですよ~^^
開いてないと嫌みたいなんですよね~。。
やっぱりももくん怖がりだからかしら~( ´艸`)
[2011/12/06 21:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/494-09ac1ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
