スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんもこっち側に移動
ももくんが遊んでいるときは


母が見ていなくても、物音や気配?でももくんがどこにいるかは


大体わかります。


狭い家なので、当たり前なんですけどね(´・ω・`)


でも物音がまったくしなくなり


静かになったな~って思ったら



ももくんねんね中


キャリーでねんねしていることがよくあり、


注:ちなみに↑は今年8月です。


秋になると


ももくんねんね中


ちゃんとお布団にINしてねんね^^↑は10月


と、キャリーでねんねするのが好きみたい( ´艸`)


今は12月。


ももくんのお部屋は


の向こう側


春夏秋と、ももくんがケージにいるときは


扉を開けていてもいいの。


でも・・・


遊んでいるときは扉は閉めたいのが母の希望。


開けられちゃうけど・・・(´・ω・`)


ってことで


ももくんのキャリーを


おおあくび


こっち側に移動(*^m^*)


なので母が家にいるときは


常にももくんと同じお部屋で過ごしてます(*´∇`*)


そんな同じお部屋で過ごしている母とももくんですが・・・


ももくんがいたずらしないかを見張りながら


なにそれ


モーくんのお洋服を作ってみました( ´艸`)


でも・・・赤いちゃんちゃんこのようで


モーくん還暦みたいになってしまいました(´・ω・`)


後ろから見ると


モーだるま?


ダルマか?


モーくんは還暦でもダルマでもないので


ちょっとアレンジ^^


が・・・


ん?


ももくんはねんねしてしまいました(´・ω・`)


でも


ねむいんだけど


モーくんが起こしてしまい・・・( ´艸`)


ももくんは不機嫌極まりないお顔(´・ω・`)


ももくんは眠気には勝てないようで


もちろん


マフラーもあるんだよ


シカト。



そんなモーくんの後ろ姿は


クリスマスバージョンその1



ダルマじゃないでしょ?^^


クリスマスも近いので


クリスマスその2


こんな感じで


モーサンタ


モーサンタさん^^のつもり


調子に乗って


チョッキ


ピンクのチョッキを作ってみたら


モーかすが?



オード○ーの春●みたいになってしまいました(´・ω・`)






FC2Blog Ranking


ももくんに着せたら思いっきりイヤイヤされました






[2011/12/06 21:56 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんにサンタさんがキレる!? | ホーム | 動くももくん『ももくんは開けるだけ』>>
コメント
モー君の服を作ると言われていましたが、とても可愛くなりましたね♪
[2011/12/07 12:20] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
うわあ!!
母様、すごいですね~編み物も上手なんですね!!モー君、暖かいお洋服作ってもらって、きっと大喜びですね!
とってもかわいいです!
ピンクのベストも、とってもいいです(笑)

あくびしてるももくん、かわいいです♪
我が家のメイちゃんもよく別荘(キャリー)
で、おねんねしています(笑)
[2011/12/07 20:45] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
常に見張られてたら、、
いたずらしたくてもが出来ないよねぇww
キャリーの中、とっても暖かくて気持ちよさそう♪

手編みですか? すごいですね!
モーサンタさん、かわいいです(*´エ`*)
ピンクのベストも似合ってますねw
「モードリー」を結成してみては・・・( ´艸`)
[2011/12/09 21:53] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
うわぁ~母さま、編み物までできちゃうんですね!
女の子らしいわぁ~(うっとり)
モーくんサンタさん、帽子までかぶってとってもかわいいです♪
ももくんも似合いそうなのに、イヤイヤしちゃったんですね・・・残念。

ももくんの大あくび、ナイスショットですね☆
ねぼけ顔のももくん、とってもかわいい~♪
[2011/12/13 01:34] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

モーくんのお洋服・・・
買いに行きたかったのですが、なかなか行けず・・・(^^;)
結局作っちゃいました♪
ちょっぴり楽しかったです( ´艸`)



☆メイママさま☆

編み物と言っても・・・一番簡単な編み方なんですよ。。。(;´▽`A``
しばらくぶりの編み物でちょっと楽しかったです( ´艸`)
メイちゃんも別荘でねんねするんですね~^^
ももくんも別荘お気に入りで~す(*´∇`*) 



☆太郎さま☆

それが・・・ももくんの場合は私が見張っててもいたずらするんですよ~Σ(ノ□`)
毎回連れ戻されてますけど・・・( ´艸`)
『モードリー』いいですね~♪
それ・・・いただきます(笑)((φ(..。)



☆イチローの母さま☆

いや~ん♪母さまったら~♪
女の子らしい♪だなんて~(///∇//)
モーくんの帽子、思いっきり曲がって変な形ですけどね~( ´艸`)
何年ぶりかの編み物でちょっと楽しかったんですけど・・・ももくんはまったく興味ありませんでした~(´・ω・`)
[2011/12/24 21:23] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/495-380b4672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
