スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんにサンタさんがキレる!?
母の住む町の行きつけのスーパーでは


今どきミポ○ンの


ハッピーメリークリースマス♪


たとえ離れててもぉ~♪


同じ星を見てる遠い街のどこかで~♪


が、流れてます。


なぜミポ○ン??


母はミポ○ン好きよ^^


昔、カラオケでよく歌いましたもの(*ノ▽ノ)


でも・・・かれこれ十数年前?に流行ったこの歌を流すとは・・・


スーパーで鼻歌交じりにフルコーラス歌えちゃう母って・・・


それから今どきミポ○ンの曲を流す母の住む町のスーパー・・・


ナウいでしょ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ 






さてさて今日はクリスマスイヴでございます・・よね?


ももくんにもサンタさんが・・・


うんしょうんしょ


来た~( ´艸`)


なにしてるの?


なにやら大きな?袋を担いでやってきました^^


ちょっとまってね


何が入っているのかな~?^^


ちょっとまってってば~!


サンタさんど~んされて半ギレ(´・ω・`)


いたいでしょ!


ももくんサンタさんにど~んしちゃだめよ。。。


とれないよ


モーサンタさんが運んでくれたんだよ^^


聞いてないし・・・(´・ω・`)


なんだろうね~^^


モーサンタさんが一生懸命運んでくれたものとは・・


だれ?


新プピーのモモコちゃん(*^m^*)


がぶっ


ちょっと恩着せがましいサンタさんですが・・・(´・ω・`)


ももくんにはモーサンタさんが来てくれました^^


ももくん早速


こっちにきてね


モモコちゃんを運んでました^^


モーサンタさんがももくんのプレゼントを運んでくれた


白い大きな(?)袋は


えへ


モーくんの寝袋になっていて


これは母サンタさんからモーくんへ^^


今日は特別^^


あったかいよ


母のモーくんも参加です^^


ん?


みんな揃ったところで・・^^


メリークリスマス


メリークリスマス♪


あれ?


モモコちゃん・・・・


メリクリ


いた(*^m^*)


いつの間にかまた運ばれちゃったのね^^




FC2Blog Ranking


メリークリスマーーーーーーーーース



[2011/12/24 21:39 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんととんくんと母とモーくんにサンタさんが来たよ | ホーム | ももくんもこっち側に移動>>
コメント
モモコちゃん、かわいすぎです♪
とても乙女チックなかわいさですね、ももくんとモモコちゃんお似合いです!

サンタさんにドーンして、
プレゼントを奪うももくん、さすがです(笑)

ももくん、とんくん、母さま
皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように★
[2011/12/25 09:31] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
我が家のプレゼントは、以前ママさんから頂いたウルトラマンとバルタン星人にしました。
ミッキー君がとても喜んで鳴らしていましたよ。

ママさん一家も素敵なイヴになりましたね。
[2011/12/25 11:14] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

モモコちゃんかわいいんですよ~^^
私の一目ぼれで選びました♪^^
一生懸命運んでくれたモーサンタさんにど~んしちゃうももくんって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱりジャイアンです。。。


☆こがっちさま☆

ミッキーくんもプピー好きのようですね♪^^
プピーはいつでもどこでも大人気ですね♪^^
お陰さまで素敵なクリスマスでしたo(*^▽^*)o
[2011/12/28 19:45] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/496-b88cdd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
