スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんととんくんと母とモーくんにサンタさんが来たよ
昨日はクリスマスでしたね^^


素敵なクリスマスを過ごされましたか?


母の家にはイヴにモーサンタさんがやってきて


ももくんはプレゼントをもらいました^^


そしてそして


25日には


ももくんととんくんと母とモーくんに


サンタさんがやってきました^^


みえない


サンタさんの正体は


(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!の太郎さま


のぞき見


母にも見せてよ(´・ω・`)


中には


いっぱいだね


こんなにたくさん∑o(*'o'*)o 


おにいちゃん


そうだね^^お兄ちゃんだね♪


かわいいね~^^


お菓子もたくさんあって


たべるのもったいないね


健太郎くん、俊太郎くん、航太郎くんの写真入りチョコまでもw(*゚o゚*)w


食べるのもったいないね~^^



と、素敵なプレゼントをもらいました♪


豚さんはとんくんへ^^


お菓子と入浴剤は母、そしてももくんには


あの有名な愛媛のゆるきゃらのバリーさん・・・


と、思ったけどガブガブされるからこれも母。


来年の干支、辰年の帽子をかぶってもらおうとしたけど


思いっきりイヤイヤされたから


これは


にあう?


モーくん♪^^


太郎サンタさま


素敵なプレゼントどうもありがとうございました♪




FC2Blog Ranking


ももくんにはプレゼントが入っていた袋をあげました



[2011/12/26 20:27 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはプレゼントだらけ | ホーム | ももくんにサンタさんがキレる!?>>
コメント
素敵なクリスマスになった様ですね。
ももくんもママさんも楽しい様子が伝わってきました。
[2011/12/27 10:20] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
健太郎サンタ、
迷わずももくんのところに行けたみたいですねw
ブタさん、かわいくないですか~?
ペットショップで見つけた時、
とんくんにプレゼントしたくて買っちゃいましたw
タツ頭巾はももくんにかぶってほしかったんだけど、、
やっぱりイヤイヤされちゃいましたか。。。
モーくん、似合ってますね♪
太郎ズもイヤイヤしそうだから、
その時はモーくんにかぶってもらおうと思います^^

ももくんへのプレゼントが袋って・・・。
まぁ、一番喜んでくれそうだけど( ´艸`)
[2011/12/28 01:23] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

はい♪思いがけないクリスマスプレゼントが届き楽しいうれしいクリスマスになりました♪^^



☆太郎さま☆

健太郎くんサンタさん遠くまで届けてくれてありがとう(*´∇`*)
とんくんと~ってもかわいいです~(*"ー"*)
虹の橋のお友達と取り合いになってるかもしれません(*^m^*)
せっかくの頭巾は、やっぱりイヤイヤされてモーくんのになりました(´・ω・`)
太郎ズくんのモーくんも似合いそうですね(*^m^*)
ももくんは袋だけ・・・(笑)^^
あとは私のにしました( ´艸`)
今回は私がジャイアンになってみました~^^
たくさんどうもありがとうございました♪
[2011/12/28 19:54] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/497-1aa6c7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
