スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはプレゼントだらけ
今日、ももくん宛にまたまたプレゼントが届きました~^^


なんだ?


なんとびっくり∑o(*'o'*)o


いたちのいっちゃん いっちゃんの母さまといっちゃんからで~す^^


何だろう^^


どれどれ



ももくんとモーくんだけズルい~!!


母にも見せてよ~ (`Д´)


と、またまた先を越されてしまいました(´・ω・`)


開けてみるとまたまたびっくり


てんこもり


こんなにたくさんw(*゚o゚*)w


すごいね♪すごいね♪


てんこもり


てんこ盛りだね^^


ももくんの大好きなプピーがいっぱい♪


早速


ちょうだい


催促し


いただきっ


ガブして


拉致中


いつもの場所に


ここはどこ?


運んじゃった( ´艸`)


母にもお菓子やお手紙


そしてそして


いっちゃんのカレンダー♪


わ~い♪わ~い♪うれしいね~\(^▽^)/


と、思いながら開けてびっくり


みんないるね


お友達がいっぱいのカレンダー♪


す、すごすぎる(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


母、大興奮♪


ももく~ん♪見て見て~^^


ももくんのかわいいお顔を選んでいっちゃんの母さまが作ってくれたんだよ~^^


お友達もいっぱいだよ~^^



注目


とんくんもいるね~o(*^▽^*)o


ん??右上ちゅも~く!


拡大してみると・・・


あ~ん


ももくんプピーに夢中で聞いてない(´・ω・`)


ももくん相当気に入ったご様子です(*´∇`*)


いっちゃんの母さま、いっちゃん


素敵なプレゼントをたくさんどうもありがとうございました♪^^





FC2Blog Ranking


いっちゃんの母さま・・・
カレンダーの写真good choice


[2011/12/28 20:53 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの大みそか | ホーム | ももくんととんくんと母とモーくんにサンタさんが来たよ>>
コメント
相変わらずももくんは人気者ですね。
ママさんの人柄もあると思いますが。
素敵なプレゼントでしたね。
我が家のミッキー君も、ももくんの様に元気いっぱいに育っています。
どうも、他のフェレさんたちを見ていて…今のところは、ももくんに一番似ている様に感じています。
[2011/12/29 10:14] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
お友達だらけの、
本当に素敵なカレンダーですよね!
365カレンダーは残念だったけど、、
2012年、
お友達を見ながら楽しく過ごせそうです♪

あっ!!
モーくん重ね着してるぅ( ´艸`)

今年はKYももくんにも会えて、
素敵な一年になりました♪
来年もよろしくお願いします☆
ももくん一家、
よいお年をお迎えください。
[2011/12/31 19:28] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

素敵なプレゼントをいっぱいいただいちゃいました~♪^^
ミッキーくん元気に成長してますね^^
ミッキーくん、ももくんに似てるってことは・・・
KY?暴れん坊??てことかしら?( ´艸`)
元気に楽しく成長してくれれば何でもOKですね\(^▽^)/ 



☆太郎さま☆

素敵なカレンダーですよね~^^
大興奮でした( ̄‥ ̄)=3
365日カレンダーは残念でしたが、いっちゃんの母さまのお陰で毎月のカレンダーが楽しみです^^

モーくんの重ね着気づいてくれましたね(o^-^o)
もうすぐ辰年、でもまだうさぎ年・・・ってことで重ね着してみました(*^m^*)

今年は太郎さま、健太郎くんにお会い出来て本当にうれしかったです♪
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします☆
[2011/12/31 19:59] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/498-13f2a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
