スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの大みそか
本当に月日がたつのが早いもので


今日で2011年も終わりです。


あ~ん


おおみそかだね。。。


ごくごく


そうだね^^ご挨拶しようね^^


が・・・


もぐもぐ


ももくんまったく聞いちゃいません(´・ω・`)


おやつを食べて


ぺろぺろ


免サポをぺろぺろした後は


ねむいの


寝る?


ZZzz・・


寝ちゃった(´Д`) =3


世の中大みそかでも、ももくんにとってはいつもの日。


ももくんはねんねしちゃいましたが・・・


今年も大変お世話になりました。


虹の橋のとんくんと、KYももくん、


しっかり者のモーくん、おっちょこちょい母と


仲良くしていただきありがとうございました。


2012年も、どうぞよろしくお願いいたします。


しっかり者のモーくん


みなさま、よいお年をお迎えください♪




FC2Blog Ranking


うさちゃんモーくん今日でおしまいで~す




[2011/12/31 19:39 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのけいは元旦にあり | ホーム | ももくんはプレゼントだらけ>>
コメント
ももくん、大晦日までKY ももくんですね~♪そんな、ももくんが大好きですよ~♪今年もももくんにあえて、とても嬉かったです

また、来年も幸せな1年になりますように。またお逢いできるのを楽しみにしています!!
[2011/12/31 22:05] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
なかなか記事にできませんが、ウルトラマンシリーズのおもちゃだけでなくて、とんねる遊びも楽しく行っています。
ミッキー君も、ジャイアンももくんの様にたくましく育って欲しいです。
今年もよろしくお願い致します。
[2012/01/01 09:49] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

ももくん最後の最後までやっぱりKYでした(´・ω・`)
メイちゃんはちゃんとご挨拶していい子ですね~ (*´∇`*)
ももくんにもちゃんとご挨拶してもらいたかったのですが・・・ダメでした。。。
私もお会いできてとてもうれしかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています^^



☆こがっちさま☆

明けましておめでとうございます♪
ミッキーくんに喜んでもらえてうれしいです^^
ももくんもウルトラマンプピー大好きなんですよ♪^^
こがっちさまからいただいたアンパンマンはさらに傷だらけになってしまいました(´・ω・`)
ももくんたくましすぎです(笑)^^
みんな元気に育ってほしいですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
[2012/01/01 20:24] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/499-559f3505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
