スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの福袋
2012年ももう3日目ですか?


実は母、元旦に毎年恒例の母の大好物初売りに行ってきました♪


去年は7個の福袋を買ったと、たった今、過去記事で確認。


今年は母の大好きなコーヒーの福袋(某有名店2軒)を3つ


ほどほど知られていると思われる生活雑貨店の福袋1つ


合計4つ。


写真はありません。


なぜならば・・・今年ははずれだったから(´・ω・`)


だってだって~!


コーヒー福袋の3つ中1つに至っては


コーヒー豆がない。。。


コーヒー福袋にコーヒー豆が入ってないってどうゆうこと~


 (=`(∞)´=) ブーブー!!


まぁ・・・福袋に多くを求めてはいけないと思ってはいますがね。。。


文句を言うなら正規の値段で単品で買えって・・・


わかっちゃ~いるんですけどね・・・。



これも楽しみの1つっちゃ~1つなんですけどね。。。


でも・・・はぁ~ (´Д`) =3



そんなこんなで元旦の早朝からお出かけをしていた母。



その出かけている間に・・・お荷物が届いていたらしく・・・


不在表にも気づかず・・・(´・ω・`)


2日の午前中にピンポーン♪と・・・


びっくり仰天∑o(*'o'*)o


福袋


w(*゚o゚*)w


どれどれ


フェレット☆メイ☆の名迷劇場 メイママさまとメイちゃんから


ももくんに福袋が・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


メイちゃんだー♪


メイちゃんのカレンダーだ~♪(*´∇`*)


だれだ!


恐竜プピーにめでたい焼きくん♪


これはなんだ?


うんチョコだって( ´艸`)


なんだと~!


去年もカレンダーいただいたのよね♪


今年もいただけてうれしい~(*"ー"*)


まけないぞ~!


ももくんの大好きなプピーは


これでよし!


早速運ばれ・・・


恐竜くんの負け?


ほかにも


おにいちゃんきれいだね


きれいなとんくんや


メイちゃんどこ?


かわいい付箋紙(*´∇`*)


素敵なものがいっぱい入った福袋♪


うん


以前いただいた恐竜プピー(みどり)も一緒に仲良くね(*^m^*)





きれいなとんくんとうんチョコは


とんくん


とんくんへ♪


虹の橋のお友達にも見せてあげてね (*゚ー゚)v


カレンダーはいっちゃんの母さまにいただいたカレンダーと共に


大切に使わせていただきます。


チョコは太郎さまからいただいたDECOチョコと共に


のちほど母の胃袋に収まります(*^m^*)


たくさんたくさんどうもありがとうございました^^





FC2Blog Ranking


次回は・・・母究極のおっちょこちょい発覚!?です




[2012/01/03 17:43 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん3歳4ヵ月とちょっと 体重測定 | ホーム | ももくんのけいは元旦にあり>>
コメント
紹介していただきありがとうございます♪ももくんは、恐竜プピ気に入ってくれたかな?
うんチョコは、モーくんととんくんへ♪
紹介記事の中の、誰だ!!という台詞が好きです。過去のあるお笑い番組で大好きなコーナーがあるのですが、そのなかで誰だ!!って出てきます(笑)
[2012/01/05 19:41] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

ももくん恐竜プピー大好きです~♪^^
毎日欠かさず運んでます( ´艸`)
突然どこからかプピプピーって聞こえます(笑)^^
きれいなとんくんもキラキラしてと~ってもきれいですね♪
たくさんどうもありがとうございました♪^^
『だれだ!』って・・・お笑い番組であったのですか??
知りませんでした(´・ω・`)
どんな番組だったのかしら?^^
[2012/01/06 20:55] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/501-d9081d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
