スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2012年初おっちょこちょい!?
前回の記事の母のおっちょこちょい(´・ω・`)


某雪国地方にお住いのMさま(仮名?)が


ゆっくり寝ていただけるようでよかったです。


母、おっちょこした甲斐がありましたよ。ちょっと上から目線的?


しかし、もう一つありましたね。


もう一度勝手に抜粋



***********************************************
ところで東京の方のフェレット飼い主さんのブログ 

毎月一日の体重チェックが楽しみなのと  

実家でちゃんと裕次郎ボスに挨拶して、ちゃんとお土産?できるのかな?

と気になって眠れません(笑)

***********************************************


の、


実家でちゃんと裕次郎ボスに挨拶して、ちゃんとお土産?できるのかな?


↑この部分。


と、いうわけで


行ってきました母の実家^^



お?


お?


ん?


ん?


いつもと違う場所で興味津々です。


ぼくいそがしいの


母の父が遊びに誘ってるのに



こんどはあっちにいってみよう


忙しそうだね。。。


ももくんは探検が忙しそうなので



あけましておめでとうございます


ボスには辰モーくんがご挨拶。


その間、ももくんは


母がセットしておいたおトイレで


ももくんのおトイレ


済み。∑o(*'o'*)o


その後、母はももくんを母の父に任せ、


母の母とお出かけし


帰ってくると


済


またおトイレで済。う○ちは母の父が片づけ後でした。


2度ともちゃんとおトイレで済ませ


とってもいい子の2012年。


母、ちょっぴり拍子抜け(´Д`) =3


とってもいい子のももくんは


あそんであげたの


母の父を相手にいっぱい遊んであげたものだから


ねんね


ねんね


しばらくして母とももくんは家に帰りました。


家に帰りももくんは


!?


!?


にげろっ



( ̄□ ̄;)!!


うそ~ん(*ノェノ)


こんなところで済。


母はゴシゴシトントンしてみたものの


ももくんの間違え


ちょっぴり残ってしまいました(´・ω・`)ベツニキニシナイケド



ももくんおっちょこちょい



落ちないね。。。



なんかいった?


母も何も言ってないよ!



たすけて~


黄色い恐竜プピーがやっつけられたのでした(´・ω・`)


ももくん2012年初おっちょこちょい( ´艸`)





FC2Blog Ranking


これで某雪国地方にお住いのMさま(仮名?)
ホントにぐっすり眠れるはず・・・よね?



[2012/01/06 21:25 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2012年Wチックンデー | ホーム | ももくん3歳4ヵ月とちょっと 体重測定>>
コメント
裕次郎ボスのことは、僕はすっかり忘れていたのか知りませんでした。
以前からお世話になっているのに恥ずかしいなと反省してます。

ももくんは、やっぱり身体が大きくなったなと写真を見て感じました。

ママさんの実家のトイレも完璧でしたが、自宅では相変わらずのももくんでしたね。
[2012/01/07 10:44] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、ちゃんと母の父の家では、
間違えずにトイレできてえらかったですね~
でも、おうちに帰ってきて間違えちゃうとは!
リラックスしすぎちゃったのかな(笑)
おもちゃ軍団にひそひそ話しされていますが、やはり、一番の新入りの恐竜プピちゃんがやっつけられちゃったのね。
おっちょこちょいでも、KYでも、
元気なももくんが一番ですね♪♪
[2012/01/07 17:39] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

ボスは確か年に1回しか登場しないので・・・
ご存じなくても仕方ありません(´・ω・`)
ももくん実家に連れて行くとおトイレじゃない場所でう○ち(お土産)をするっていうのも恒例なのですが・・・
今回はお土産なしで拍子抜けしちゃいました(笑)^^
そしてまさか家で・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ
さすがももくんです(*ノェノ)


☆メイママさま☆

そうなんですよ~^^まさかちゃんとおトイレでするとは・・・私もびっくり( ´艸`)
ももくん新入りには厳しいようで・・・(笑)
毎日恐竜プピーはやっつけられています( ´艸`)
メイママさまの言うとおり、おっちょこちょいでもKYでも、元気なももくんでいてくれれば十分です♪(*^.^*)
[2012/01/09 17:34] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/503-32507b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
