[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2012年Wチックンデー
今日は2012年1月7日


去年も1月7日にチックンしたので


2012年も1月7日に


ももくんチックン直前


チックンをしてもらいに病院へ行ってきました^^


今日こそは母、


前回のようなおっちょこちょいをしないように(おまけのほうね♪)


『☆550、☆550・・・☆550のももじろうです。』


と、心の中でつぶやきながら


受付に行ったら・・・


「おはようございま~す♪ももじろうちゃんですね~♪」


と、母が言う前に受付のお姉さんに言われてしまいました。


せっかく練習してたのにな。。。(´・ω・`)


でも・・・間違えるよりいっか♪


お姉さんにおっちょこちょいを阻止してもらえたと思えば・・・


お姉さんありがとう (*´∇`*) 







そんなこんなでももくん


血液検査をし


そのあとに


ぺろぺろ


ワクチン接種。(先生の許可を得て撮影)


ぺろぺろ


今年もぺろぺろに夢中で


ぺろぺろ


あっ!という間に終了(゚∇^*)


本日、Wチックンをしたももくん


『ももくんぺろぺろ本当に好きですね~(*^m^*)』


と、今年も先生に失笑されながら


チックン証明書


無事に2012年のチックン終了しました^^




FC2Blog Ranking


よし!来年も1月7日・・・っと((φ(..。)



[2012/01/07 21:52 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<母、プチ韓国を満喫をする | ホーム | ももくん2012年初おっちょこちょい!?>>
コメント
そういえば、昨年は何かを間違えましたよね(笑)
何だか、ほんの数ヶ月前のことの様に感じます。
ももくんの正式な名前もイベントがないと分からないことも楽しいですね。

ちなみに…今年は、年初めから更新が多くてママさんの気合いを感じます。
[2012/01/08 10:03] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

昨年もいっぱい間違えました(´・ω・`)
間違えない月はないくらいなので数か月前ももちろん間違えていると思います(ノ_-。)
ももくんの本名はなかなか出番がありませんね( ´艸`)
『ももじろう』と聞くと私でも最初は「?」となります(笑)^^
更新は・・・なるべく頑張ります (*´∇`*)
[2012/01/09 17:49] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/504-c04e3072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
